Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大掃除日和ですね!(^^)!

どうも~!
昨日、会長から「いつも安田を邪険に扱うから、カゴツルベ落選するんよ!」と言われたゆみですけども~♪(笑)

だって・・・ねぇ?安田だもんねぇ?(>反省の色なし・笑)

明日は雨だそうなので、今日中に掃除を終わらすぞー!おーー!
そうだ!あと少しで30万ヒットしそうなのでワクワクしてます♥どなたがキリ番を踏まれるんでしょうか??自分で踏んじゃったりして(笑)ここで30万ヒットして、キリ良く、はてなに移行できそうです♪

では、昨日の安田プレミアムの感想です★


安田がかっこいい♥
ん?あれ?私の目がおかしくなったのか???(笑)
んなわけもなく(笑)、安田のビジュアルがとてもいいです。ちゃんとした男の子に見えます。

えっとね。
「あ、、、確実に前進してるな」と感じたかな。確か、マルちゃんの時には、「内」って言えなかったもんね。普通に「内」って言ってる安田を見て、博貴は、もうエイトに復帰したのかと錯覚を起こしそうになりました。あまりにナチュラルすぎるんだもの。でも、それがエイトの良さだったりするんだよね。
V.WESTの映像にも博貴がーーー♥博貴が画面に映るたびに、「スターでしょ」(>だったかな?・曖昧)って安田が言ってることに、「変わんねぇなぁ」って感じたり(笑)すごくホッコリしました。

そうそう。
安田がセカンドギターの時、あんな風に思ってたなんて初耳!今の安田からは考えられないよね。
そして、
ジャニー怖っ!(笑)
忠義を推薦したのは安田ってことは知ってたけど、さらに裏ではこんな会話が繰り広げられていたなんて・・・(怖)
それに応えた忠義、頑張ってる忠義を黙って見てた安田・・・うーーーん素敵♥

忘れちゃいけないのが、安田のチンパぶり(笑)

「策」を「柵」と間違えた安田。
ありえんわーーー(爆笑)

そして、トークの後半は・・・

「渋谷のことしか考えないです」


や す だ めーーーーー!!!!(怒)
すばるは、お前の彼女か!


・・なんちゃって(笑)
まぁ、許しますよ♥心は広いですもの(>ホントか?笑)

安田が、あそこまで思ってくれてるからこそ、desireみたいな名曲が生まれたんだもん。
まぁ、夜のヨットハーバーで一人で、すばるの事だけを考えて、ギター弾いてできたっていう事実には、若干引きましたけど(笑)

すばるもきっと嬉しいよね。↑の事も、口では「うわ!きも!」って言いながらも、心の中では喜んでそうだし。

やすばの信頼関係は無敵だわ♥次の曲が楽しみだなぁー♪

剛くんからのメッセージ、15分もあったって!安田、愛されすぎでしょ(笑)嬉しいねぇ♥
剛くんの言葉は、愛に溢れてるよね。私も聞きながら感動したわー。

うん!今回のプレミアムは保存版にしよ~っと★



安田を笑うものは安田に泣く。

それが明確になった当落ではなかったでしょうか???笑

とりあえず、2009年の目標に、
『安田を邪険に扱わない』と加えて下さい。
会長命令です、よろしくお願いします。爆笑

2008.12.30 12:46 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1644-1e931f64

