Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の年忘れライブのレポを読んだら、思わず泣けてきました。



すばるの出演が決まってから感じてたもやもやがすぅーーっとなくなっていった気がしたよ。



明日は、ぶち上がります。





さて。
話は変わりまして、
来年から、∞diaryは、元サヤに戻ります(笑)


はてなに戻ると、鍵コメ機能がなくなります。
でも、コメント自体は承認制にしたので、もし「コメントを表示されるのはちょっと・・・」っていう方がいましたら、コメント欄に、その旨を書いて頂けたらと思います。

ここ(fc2)を通じて知り合った方と、はてなに戻ったら交流がなくなるのは嫌なので、向こうに戻っても、是非遊びに来てくださいね。

1年半、ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.30 23:59  | # [ 編集 ]

ブログ移転される‥んですか?

こちらこそ、ありがとうございました。
はてなでも、よろしくお願いします!

2008.12.31 00:17 URL | 未音 #41Gd1xPo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1648-704c719a

