Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シレっとこっちに戻ってきたことはさておいて(笑)

今日のすばるのレンジャーを読んで思ったことを。
6時過ぎに読んだとき、涙が溢れて止まりませんでした。


色々な感情がごちゃまぜになってしまって、一体何で泣いてるのか分からない状況に陥りました(苦笑)
「嬉しい」とか、「ホッとした」とかだけの感情じゃなくて。

先週のすばるのレンジャーを読んで、「あ、もしかしてファンの声を読んでるのかな」って直感的に思いました。その時同時に、「中傷に近いことを書いてるブログばかりを読んでいませんように」と願いました。

実際、すばるがどんな声を聞いたのかはわかりません。どんな声を聞いたって、それはすばるの自己責任。仕方のないことです。色んな意見を聞くのもいい事だと思う。

ただね。

今日のレンジャーを読んで、
「いっぱい傷ついた・・・・よね、、、」

そう思わずにはいられなかった。

いろんな意見があることを
『当然』と思えるまでに、
『ありがたい事』と思えるまでに、
『自分のことを考えてくれてるからだ』と思えるまでに、

一体どれだけの時間、どんな事を考えたの?

私も、すばると同じことを考えてたよ。
「こんなに色々と言われてるのは、きっとすばるやエイトの事を好きだからなんだ」って。
どんなにすばるへの風あたりが強い記事、ホントの意味での「毒」しか含んでない記事を読んでも、そう思うようにしたの。・・・無理やりね。

・・・本人に関係ない私でも、そう思えるまでに結構時間がかかったんだよ。

レンジャーの前半に書いてある部分。
・エイトとして、シングルやアルバムを出したい。ライブをしたい。
・エイトがあるから、ソロもできる。
・相乗効果
関ジャニ∞渋谷すばる
・・・etc

そんなこと、あんなにはっきり書かなくても十分通じてたよ。すばるの顔を見てれば分かる。歌や言葉を聞けばわかる。

ここ数週間、もどかしかった。「どうしてすばるの気持ちが伝わらないんだろう?どうして?」って。誤解を受けてること、伝わってないことがもどかしくて仕方なかった。

今回、あんなにはっきりと関ジャニ∞の活動について、書いてくれたすばる。
でも、正直「嬉しい」というより、「ごめんね、ありがとう」の気持ちの方が強かった。
あまりにも「関ジャニ∞」とたくさん書いてることに少し違和感さえ感じたんだよ?
あの場に、書かせてしまってごめんね、すばる。

「あれくらいはっきり書かないと、eighterには、伝わらないって思ったのかな」って考えたら、すっごい切なくなった。
その反面、すばる自身の言葉で、きちんと伝えてくれて嬉しかった気持ちもあります。

だから、「ごちゃまぜ」の感情なんです。ややこしいね、私(笑)


すばるからの問いかけ。
「キミの信じてるものは何ですか」


私の信じてるもの・・・渋谷すばる渋谷すばるの心、そして自分の気持ち



めちゃめちゃ不器用で、嘘がつけないまっすぐな人。
自分の信じた道を突き進む半端なくかっこいい人。

私が無条件で信じれる、数少ない人の内の一人。

あの日。
そう、初日の出LIVEの日。
私は、「まだまだ信じていける」と思った。「ずっと見続けていきたい」って思った。


私の信じてる人は間違いないよ。

胸を張ってそう言えます。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.16 06:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.16 07:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.17 17:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.17 19:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1650-f40141fb

