Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、3軒目にしてようやく見つけました。

見つけた時、どんだけ嬉しかったか・・・(笑)心の中で「あったぁーーーーー(^∀^)/」って叫びましたから。あくまで「心の中」でね(笑)

表紙を見て、品薄の理由に納得。
・・・KinKiかいっ_| ̄|○しかも、新曲についてのロングインタビュー付き。そりゃあ、品薄にもなるわよね。光一くんが笑ってる写真があったら2人(会長&副会長)に写メールを送りつけようかと思いましたが、やっぱりそんな写真はなく・・・。

他のジャニーズ関係は、マッチさんのと、カウコンとニュースコンと博貴ソロコンのレポが載っていましたよ~♪マッチさんのページで、2月の武道館についての情報もチラッと載ってました。あと1か月を切りましたねー♪
カウコンの写真は、全員でKinKiの曲を踊ってる(多分)写真が良かった。皆楽しそうです。硝子の少年かなぁ?
続いては、博貴コンのレポについてです。
やっぱり、博貴はピンクが似合うよねぇ♥(デレ)
色んなピンクの衣装があったけど、帽子をかぶってる衣装が好きだったな。エイトとニュースメドレーを歌った時の衣装だっけ?あのパンツの色がすっごく可愛い♥
Question?もキスマイも関ジュも、ソロカットがあって嬉しいー♪
このページの博貴が泣いてる写真に釘付けになりました。横浜で見た博貴の泣き笑顔がよみがえってきて、ウルウルしてきた・・・。

ってか、テキストが!!!(涙)
何冊か、博貴コンのレポを読んできましたが、一番良かったです。
1325日間に思いを馳せながら読みました。
虹色の空へに対しての言葉はもちろん、それ以外にも愛ある言葉がたくさん散りばめられています。
是非オススメです♥買ってない方は急げぇー(笑)品薄ですよ★

『・・・KinKiかいっ』は聞き捨てならないわ(・_・;

2009.01.19 08:02 URL | 会長 #tAGvvtnw [ 編集 ]

買いますぅー♥
品薄...でもがんばりますっ!

あ、ゆみさん、お久しぶりです。
そして、おかえりなさい。
もう1この方にも遊びにいったんですが
ご挨拶しないうちに...(笑)
こっちの更新もあっちの更新も楽しみにしてます!
あたしはゆみさんの言葉ならどっちでもOKです\(^O^)/

2009.01.19 15:49 URL | あすか #QMSNzMGY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1654-6e74d72e

