Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、何となくJ-netのコンサートのページを開いたら、出演者にフラフラの名前が追加されてましたねー!ついでにWebの方ものぞいたら、エイトのコンサートページにも、武道館ライブが追加されてた~♥
少しずつ、少しずつ・・・ね。それでいいじゃない。ゆっくりいこうよ。

Webと言えば、新春スペシャルページに初日の出ライブのレポも載ってました~♪ちゃっかり3グループ分保存しちゃったもんね~♪♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




それぞれのメンバーの言葉をすごく細かくレポしてくれていたので、あの時の様子がすぐ蘇りました。藤家くんが「俺らが好きなのは分かってるから」とかさ。「あ~、あった!あった!♥」みたいな。
Question?は、まだ曲を全然知らないから曲名もちゃんと書いてくれてうれしかったなぁ。サイドミラーの感動も蘇った♪嗚呼、また聞きたい♥
FiVeとQuestion?のセッションもよかったなぁ。何ていったって、ツインドラム!!!ツインドラムを見るのは、すば倉以来だったけど、かっこよすぎてドッキドキしたなぁ。マッキーは、喉がつぶれちゃって、ほとんど声が出てなかったけど(涙)
そして、やっぱり「想うがままに」のリッキーの言葉は泣ける(涙)あの言葉の後に続く歌詞がまたいいのー!「これから先何があるかわからないけど、やるしかない。一人では生きていけない。支えられていきてる」みたいな・・・。ラストの「心」も、良かったなぁ・・・「分厚い札束より、お前らの心が欲しい」・・・泣けるー!

そして、フラフラのレポ。
これは、ホントそのまま、あの会場の雰囲気が伝わるんじゃないかな。
すばるの挨拶も、言葉もそのまんまだと思うし。

あ~!待ち遠しいぞ!武道館!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1656-7313c704

