Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲストは的場さん~♪
亮ちゃん欠席(涙)大倉はいた~♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

最初から横すば爆弾♡
的場さんの雰囲気が怖かったすばる。

横ちょの近くにテッテッテッテーと走って行って、一言。

「こわい(><)」

ちょっと!!何?この可愛い小動物は!!かわいすぎるー♥

それ以外はねぇ。
大倉の見切れっぷりに久々にびっくりしたー。
マジで体半分しか映ってないのよね(笑)見ながら、「おいおいおい・・・(苦笑)」って突っ込んだわ(笑)あれでこそ、大倉なのかなー。あれ、横長テレビじゃないテレビだったら、全く見えないんじゃ・・・(汗)

ヒナの的場さんへのボディタッチを見て、「うわっ!ヒナ、すご!」って思いました(礼)あまりにナチュラルすぎる!ナチュラルすぎて、怖い(笑)
いいちこCM!!!
私、CMってあまり真剣に見ないんですけど、あの音楽は耳に残ってる!
てか、的場さんのCM、超かっこいいぃいいいい!♥♥あれ、東海地方でも流れるかなぁ。
あゆ好きを主張する的場さんが面白すぎる♪Voyageは名曲だよね★即効ノッかる横ヒナが素敵でした。

マッチさんクイズ。
おぉ♡すばるの服装、かわいい!
「知らん」を連発するメンバー。多分、やすば辺りはもっと連呼してたんだろうな(笑)
横ちょがせっかく言ってくれた直後に、また「知らん」を叫ぶ安田。さすが安田だわ~。
「お祭り忍者」て!!!!大倉ー!!!(笑)
「哀愁でいと」て!!!!すばるー!!!(笑)

イントロクイズで、「スニーカーブルース」をあてたすばる。以前歌ったことあったよね♥懐かしい!
最後は、やっかし横ちょ♪バケツプリンはおいしいのかなぁ。

うん♪面白かった!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1657-bc93a76d

