Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるがめちゃめちゃ可愛いんですけどー!!!!(叫)
今週から始まった、カレンダーの短期連載。1人目はすばるですよー♥
楽しそうに「雪やこんこ」を大熱唱するすばるの可愛いこと、可愛いこと♥
靴をはく時の小芝居も可愛いよー!
ひげをそってる時の、濡れ髪はセクシーだし、

何といってもゆ・か・た♥
可愛いわ、色っぽいわで、私はどうしたらいいですか?(笑)

カメラがあると、マル以上に小芝居をするすばるが、あまりにも「らしく」て笑っちゃいました。
夢の中での「アレ」って何だ?きーにーなーるー!
この4枚だけでも十分お腹いっぱいだー!やばいな、カレンダーが超楽しみになってきた♡
だって、この4枚だけでも、どれだけすばるが、この撮影を楽しんでいたかが分かるもん。
絶対みんないい表情してるよね★
んふ♡楽しみー!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


他のページは、ヒナの誕生日記念で、レコメンページが増えてた!
12月18日の蔵出しショットの、ヒナとスタッフさんのゲームの写真・・・ヒナ、足長!って思った(>それだけかい!)
あと、横ちょの耳うちの顔の角度がエロいです(笑)

先週の横ちょのティアドロップの写真も載ってます。
「似合うだろうなぁ」って思ったら、あらまぁ♥ホントによく似合ってる!
髪型は・・・パーマ具合がさらにひどくなってるような、なっていないような・・・?
まぁ、いいですけども・・・。この髪型、漫画の誰かに似てるんだよなぁ。顔は思い出せるんだけど、名前が出てこない(汗)
・・・あーーーー思い出した!世界でいちばん大嫌いだ!
ふぅ、すっきり♥

ラストのページは、大倉。
大倉の髪は、07年の9月のが一番好きだなー♪いつも、前髪は斜めに流してるイメージだけど、前髪がある方が可愛いよね?

そういえば、ドラマのページみて、「あれ?」って思ったんだけど、来週って、歌のおにいさんはないのかな?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1658-36329984

