Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届きましたよ♡♡
地元公演&ドーム公演の招待状が…。

両方とも振られましたけどね(爆)


地元公演は、何となく予感してたの。
私の名義(すばる名義)、昔から愛知公演と、とことん縁がないらしくて(苦笑)
今まで、アリーナ席が来たことがないっていう・・・ね。
そしたら、今回も、見事に後方席でしたよ(涙)
ま、これはいいの♡だって、会場自体が狭いもの。どこでもいいやって思ってた。

問題はドーム。
これ、はにぃの名義で申し込んだやつなんですけどねー。
FC優先枠で申し込んだのよ。一番最初の申込みのやつで。
なのに!!!
天井席ってどういうこと??(怒)
ホール公演の振り替えの人の方がいい席ってどういうこと?(怒)
「ドームに行きたいのー!!」って思ってる人が悪い席ってどういうこと??(怒)


私は、席にはこだわらないんです。いつもはね。
だって、エイトってどこでも楽しませてくれるっていうことを分かってるし、実際、どこの席でも楽しい思い出しかないから。

でもねー、今回は話が違う。
全員同じ条件で申し込んで、天井席になったんなら、納得も出来る。それだったら、何も不満はないです。
今回のは、全然納得いかない。すっごい腹が立ってます。
ちゃんとしてよ、コン事務局!!もう!!


とはいっても♡
ドーム、めっちゃ楽しみな事には変わりないです♡
席の決め方には、不満が残りまくりですが、楽しみすぎるー!!
自分なりに、楽しみにしている点がいくつかあるんですよ♡
しかも、私は、初東京ドーム!!
んふふ♡
大きな箱で見るエイト。
距離感を、どう埋めてくれるのかなー?
あのペンライトの光の海をまた見れると思うとゾクゾクします。
すばるの歌声をあの空間で聞けると思うと、倒れそうです。
ま、倒れそうになった時、隣には、はにぃがいるので大丈夫です(笑)5日公演は、隣に誰もいないので、恐いですが(苦笑)

ドーム公演は、一種のお祭りなのでね♡
盛り上がってナンボ♪
遠くても、楽しんでナンボ♪
思いっきり楽しみますよー!!!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/166-f8c6bf01

