Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝からずっと、tornブームが到来してるゆみですけどもー!こんばんわんつー☆
今日の帰り道も、ずっとtornばっかり聞いてた♥ちょっと前はBJブームが到来してたけど、今はtorn♥
実際のライブでは、魂半分で聞いてたのですが(>desire直後だったため)、今日改めて歌詞をじっくり聞いたよー。

あんな風に愛されたい♥と思ってしまったわ(笑)
「愛しさだけで痛みがいえるのなら、この想いすべて捧げるのに」なんて言われてみたいー!
・・・まぁ、実際言われたら、「重いっ!」って一蹴しちゃうかな・・・(>まて)そんな酷いことはしないか(笑)
てかさ。
「よく二人(亮ちゃん&大倉)とも、まじめに歌えたよなぁ」って思ってたのね。だって、どう考えても「惹かれあう二人」を描いてるじゃん?・・・笑うって!絶対笑う!


そんなことを思ってたら、長野で、二人ともグダグダだったことを思い出しました(笑)

じゃあ、続きはレンジャーの感想をどーーーんと☆
久々に全員分書いちゃおう!すばるは一番最後★


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




またかいっ!

みやうち先生への言葉かな??
温かい言葉がすっごくマルちゃんぽくて好き。


安田の作った曲ききたーい!ソロ曲?やすば曲?、すばるBAND?楽しみにしてるよー!
安田よ・・・全曲RANKINGって何ですか?聞いたことないんだけど・・(汗)
そんな話をしてたら、いきなり土屋アンナさん??トトロ??話飛びすぎでしょー!
これぞ安田クオリティ♥


「四男坊」の言葉にきゅん♥
ん?大倉やせる気かな?マルちゃんも似たようなことを書いてたし、ダイエットブームなの?
皮から餃子をつくる七男坊。マネできん(笑)
どう考えてもあの量のエビチリと餃子は食べすぎだと思います(礼)
あれプラス白ごはんでしょ???多いわ!(笑)


大倉のレンジャーの効果もあってか、餃子、めっちゃ食べたくなったんだけどー!
餃子、餃子・・・・



「また海外?」って思ってしまってすいません。いいんですけどねー!
ただ、海外行く時間があるなら、ヒナの舞台を見に行ってあげなよー!メンバー頑張ってるんよー!って思ったり。今日行ったのかなー?

意味分からん!
以上(笑)


いや、、、まぁ、でも「予想通り」だったかな。きっと、変なテンションなんだろうなって思ってたからさ。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 07:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 18:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1660-d5e213b3

