Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!実は、この週末は、出勤するゆみですけども~(T_T)
来週も合わせると、12連勤??まぁ、明日明後日の勤務時間は5時間ですけども(休憩込)
あはは♥(壊)
でも、代休が1日もらえそうなのでおとなしく仕事をしますよ~!
仕事っていっても、通常の仕事じゃなくて、イベントのスタッフなんですけどねー!
頑張れ!オレ!

あ、そうそう!
コメントで友達に教えてもらったけど、昨日のすばるのレンジャーの常夏~って、実は・・・だったんですってね(苦笑)すばるだからこそ許される内容だわ・・・_| ̄|○(笑)健全な私は全然知らなかったよ。みんな、どこでそんな情報を仕入れてるのよ?(笑)

今日は、久々に名古屋へ出張に行ったので、帰りにジャニショによってきました。3か月ぶりくらいかなー?5時半位に行ったんですが、超空いてた~♪だから、名古屋のジャニショって好きです(笑)
前来た時と比べて追加になったのが、フラフラのライブフォト(第2弾)と、無責任ヒーローのPVと、大倉のソロコンと、ヒナちゃんの舞台のパンフ撮影の写真です。

今回買ったのは6枚♥
フラフラのライブフォト2枚と、無責任のPVが4枚。
無責任PVは、3馬鹿ショットがあったので、即お買い上げ。でも何故か3馬鹿の後ろに大倉がいるの(笑)あとはすばるが2枚と、安田が1枚(笑)
土下座してる安田が可愛くて、つい買っちゃった♥

6枚の中で、一番のお気に入りは、フラフラのタンクトップを着てる写真かな。全身が映ってる写真なんだけど、水滴が映ってるからきっとprayの時だね。これは、一目ぼれしたなぁ♥
あ、大倉コンの写真の中に、大倉とオオクマが添い寝してる写真があって、すごい迷ったー!かなり可愛かったよー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



武道館の出演者、また発表になりましたねー♪♪
どんどん輪が広がっている感じがすごくうれしいです。
「先輩も後輩も関係ない」・・・・ね★

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.23 21:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1661-3b62e537

