Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日出勤2日目終了_| ̄|○
実に心身ともに疲れ果てた2日間でした。昨日なんて、9時には消灯してたもんなー(苦笑)で、7時くらいまで爆睡・・・あ、一回夜中に起きたけど(苦笑)
今日も疲れたー!
明日から通常業務なんて信じたくないー!朝5時半起きなんて嫌だー!休ませてー!
しかも、明日からの1週間、かなり忙しいんすよ(涙)
久し振りに、「職場に行きたくない病」が発病中です。

ふぅ~頑張りましょうかね。

じゃあコメレスでっす!拍手も毎日ありがとうございましたー♥

kiyoさん、レナさん、‐さん、omsさん、ピグちゃんへ。

ありがとうございますー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


♡kiyoさん
素敵な情報、ありがとう(笑)ちょっと調べてみたよ(笑)
そしたら、ホントにその名前の人がいたよ・・・
案外・・・どころか、絶対そうだと思うー!(笑)
さすがすばる・・としか言いようがないよー_| ̄|○(笑)


♡レナさん
すばるのレンジャー、絶対そっち方面ですよね。
ホントにすばるにしかできないことだと思うー!(笑)てか、すばるにしか許されないはず・・・(笑)
Webの人が気づいてないだけかもしれないけど(^^;)

安田、どんな音楽を作ってるんでしょうかね?すっごいワクワクします♥披露してくれる時が楽しみですね。

♡‐さん
名古屋のジャニショ、ライブ期間の土日じゃなければ、いつもすいてるので、超オススメですよー!
行ってみてくださいね。
大倉の写真、買ってもよかったんですけど、「私が持っててもなぁ・・・笑」と思ってやめちゃいました(笑)可愛い写真だったんですけどね。
フラフラのもいいですよー!

あら!夢にtornて!!すごい豪華ですね!!
しかも設定が面白いっ♥並んでもらえない大倉が不憫すぎるー(笑)そして、抱きつかれたなんてー!(興奮)←あほ・笑
素敵ー♥♥エイトの夢を見ると、テンションが上がりますよねー♪

♡omsさん
こんばんはー!
やっぱり、omsさんもドン引きしましたかー!(笑)
規模がすごすぎて、私にはついていけないわぁー(汗)
「ファン、頑張れ(^^;)」っていう感想しか出てこなかったですもん。
私も、空席の心配はしてないかもー。エイトだったら、めっちゃ不安ですけど(笑)
本気出したら怖いんだ?
・・・すげぇ・・・。1週間休んだりするのかなぁ?
さすがですね。omsさんもチケット争奪戦頑張ってくださいねー☆
エイトもね♥うん楽しみです♥


♡ピグちゃん
うん・・・さすが凄すぎますねー(汗)どうしても、グループ間でお金のかけ方に差がありすぎる感が否めませんよね。。。汗 私もピグちゃんに同感!!あのビジョンだけはホントにどうにかしてほしいっ!見えにくすぎるもんねー(怒)ステージは、もう期待してないから、あれだけは何とかしてほしいものです。
あら?GWは横アリ使えないんですね?じゃあ大阪?うーーーん。
私は、夏まで待てるから、そんなに焦らなくてもいいんですけどね。でも、メンバーもライブをやりたがってるなら、そろそろ発表もあるのかなぁって思ってます。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1666-a5a5a0ac

