Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で・・・9連勤目・・・?・・・ですね。はい。休みまであと3日です。
んふふ♥

イライラMAX♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



やっぱりね。
人間には休養が必要だと思うのです。
じゃないと、精神的にも余裕が生まれません。
何をしてても、イライラするって、どーなんよ?いかんよね↓


昨日、休日出勤の代休が取れることを知って、喜んでたら、上司が
「●●さんがいなくて、センター大丈夫かな」とか、
「月末は忙しいから休んでもらっちゃ困る」とかぶつぶつ言ったので、久し振りにプッチーンと切れました。

あ”ぁ????

センターに迷惑をかけるような休み方を、私がすると思ったんですか?
しかも、「月末休んだらダメ」って、言ってるけど、確か、アナタ、明後日休みますよね・・・?遊びの用事で。

ふざけとんのかと(怒)
確かに、私じゃないと分からないことが多いです。
そして、電話の回数も私が一番多いです。

だからと言って、↑の言葉はないでしょーが!
こっちは、ろくに身体も休めてなくて、ボロボロだっつーの!胃は痛くなるわ、身体はしんどいわ、今日なんて、腸のあたりが痛くなるわで、ヨタヨタしてます。昨日なんか、11時間勤務だったし。アンタ(上司)は、いつも定時で帰っていくだろーが!

ふんっ!しばらく、上司とは必要以上に話さないことに決めました。忙しいので、話す余裕もないんですけどね。

でも、身体はボロボロなのに、風邪はひかないっていう・・・(苦笑)
いっそのこと、熱出て仕事を休みたいって本気で思いましたから(汗)
でも、風邪はひかないんですよね、、、不思議なことに。

私の身体は、強いのか弱いのか。。。訳分からんわぁ(笑)
明日は、絶対休めない仕事が入っているので、もう寝ます。。おやすみなさい。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.27 21:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1668-b0af3611

