Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、J-netをチェックしたら、あらびっくり!
武道館ライブのタイトルが決まってるー!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

J Rock Dream Matchy ’09

Dream Matchy・・・・ドリームマッチ・・・?
また、ダジャレかよ_| ̄|○(脱力・笑)  と思ったことはさておいて(笑)、
シャレであることに気付かなければ、なかなかいいタイトルじゃないですかー♥♥
横文字、かっこいい~♪(笑)

そういえば、14日公演は、FiVeが見事にブッキングしてるんですねー。
どうするんだろうー?って、不安なんですが。
だって、東京と仙台じゃ、移動しても絶対無理だしねー。
ふむ。。。ま、心配してもしゃーないか。ドキドキしながら、当日を待ちます♪

あと、2週間と少しですねー☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1669-36d1e92a

