Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか、まさかの大阪公演決定ってマジデカー!!!!(驚)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




というわけで日程。

J Rock Dream MATCHY '09 in 大阪

2月21日(土) 18時~
2月22日(日) 17時~



さぁ、どうしましょう?(自問自答)
昨日、武道館13日公演も参戦することを決めたばっかりなのよね。
2週続けて、ライブ行っちゃう??(>チケット取れるかどうかは別として・汗)

チケットの申し込み方によるけれど、もし申し込めるならいってしまおうか・・・。
どーしよーーーー(汗)


でも、少しでも多く彼らの歌を聴いていたいんだよね。
フラフラはもちろん、Question?もFiVeも。
・・・うん。




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.30 23:04  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1671-97743c8f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。