Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ちゃんとリアルタイムで見ましたよ~!
The SHIGOTONIN♥
っていっても、歌ってるところしか見れてないけど・・・(汗)
歌う前は、雛壇に座ってるところをちらっと見たんだけど、3人の中で、真ん中に座らせてもらってたから、「お♥見切れてなーい♥」って喜んだんですが、どうやらその後は、いつもの見切れっぷりを発揮していたそうですね(笑)でも、それでこそ大倉♪

で、歌ですが。
かっこいいぃいいい!!!!
肌の調子は、まぁいつもどおりだったんですが(汗)
デジタルなのも気になった要因の一つだよね。
あと、顔色もあんまり良くなかった気がするー(涙)ファンデの関係かなぁ。
で・も!
それを十分カバーするくらいかっこよかったー!
歌のはじめが、大倉からのアップでまずびっくりして。
それからは、もうアレですよ。
「息子を見守る母親の心境」ってやつですよ(笑)
「ソロで音を外したり、声が震えてしまわないか」とか、超ドキドキものでした。
でも、そんな心配をする必要は、全くなかったですね♪
丁寧に歌ってる大倉、すごく素敵だったよー!
マイクスタンドに慣れてないのか、手持ち無沙汰な感じがしたのも可愛かったし。
でも、その手を使った表現がまた素敵でねー♥
ターンの仕方もかっこ良かった♥
一人だけ白靴だったのが、妙に気になったのですが、あれは何か意味があったのかなぁ?
ふぅー満足です。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1675-a43f2f26

