Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達や日参ブログでちょこっと話題に上ってたのは知ってたんですね。
で、
「よこちょ・・・?なにしたの・・?」と疑問に思って、またしても某所で見ちゃいました(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






ほぉ~・・・なるほど(笑)そういうことか。
私の見解。

「仕事だろ?」30%
「まぁ、仕方ないよ」70%


うん。こんな感じかなぁ。

なんていうか、前者の方の意見としては、
この前の岩茸を拒否した大倉と、バンジーを拒否したヨコとではグループ内の立場が全然違うでしょ。
それと、正直言って、私的には、バンジーを飛ばなかったヨコの姿よりも、その前後の言い訳をしてるヨコの姿を見たくなかったっていうのが本音。
「怖いからどうしても飛べない」だけでいいんですよ。うん。ぐたぐたと言い訳を言うのはね・・・。
大倉を「可愛い」と思えて、ヨコはそう思えなかったのは、そこが原因かと。


後者の意見としては、
バンジーは飛べなくても仕方ないっす。マジで。
そりゃ、もちろん恐怖を乗り越えてとんだ方が何倍もかっこいいけど、バンジーは本当に怖い人は、どう頑張ってもできないと思うもん。
自分でスタートを切らなきゃいけないんだよ?
・・・無理だわ(>言いきった・笑)
だからね。
バンジーを飛べなかったあとも、ヨコは、他の乗り物には、どんなに怖そうな乗り物でもちゃんと乗ってたから、その点はすごく感心しました。放心状態だったから、かなり可哀そうだったけども(涙)

二人ともよく頑張った♥
途中から、異常にハイテンションになってるマルちゃんが、逆に怖かったよ(笑)


ま♪来週が楽しみですよ~(>鬼・笑)
ヨコと大倉、どんな感じになってるんだろう~♪わくわく♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1679-4fff2744

