Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武道館が楽しみすぎてハゲそうです(笑)
どうも~♪こんばんわんつ!


暇人です(爆)
2月に入って、急に暇になりました。
不況の煽りを受けているわけじゃなく。
ちゃんと仕事はしてるんですよー!(>念のため主張しておきます・笑)
毎朝5時半に起きて、1時間以上かけて職場に行って、夜まで仕事して、1時間半以上かけて帰宅して・・・・。
きっと、1月が忙しすぎたんでしょうね。デスク上の卓上カレンダーを見比べたら一目瞭然ですもん(笑)
1月真っ黒、2月スカスカ・・・みたいな(爆)1月は、たまに分単位で仕事してたもんなぁ(苦笑)あちこち飛び回ってました。
これだけ暇なのも、1月で学校訪問が終了したことが大きいですね。 
何だか、「年度末」って感じがしてます。1年の集大成の時期に入りました。
大事な時期だけど、机上の仕事が増えるので、頭はしんどいけど、身体の力が有り余ってます(笑)
早く武道館で発散したいです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





チケット、届きました。
まぁ、想像どおり・・・でしたね。
全く納得はいってないですよ。ええ。
早いもの勝ちではないとはいえ、最初から申し込んでる人たちが、総じて天井席なのはどうしてかしら?

けど、今更そんなことを言っても仕方ないよね。

盛り上がる気が満々な人たちが、天井席にそろっているのなら・・・
1階席やアリーナよりも盛り上がってやろうじゃない。
メンバーたちに、「上の方すごいなぁ」って思わせたいよね。

元々、「どの席でも関係ねぇ!」って思ってたんだもの。上等じゃねぇか(にっこり)

それに、すばるの
「物理的な距離は関係ない」

この言葉、すごく好きなんだ。

すばるの歌声、魂。
武道館に響き渡れ。

たーのーしーみー!!!♥♥♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1686-f4326930

