Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと見れたよー!ずっと見たかったのー★


その前に一言。

フライヤーとチラシって一緒の意味ですよね?(笑)
私みたいな職業だとね、「フライヤー」と聞くと、別のものを思い浮かべてしまうんですよ(爆)
戯言は置いといて、本題へ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



安田がかっこいいぞ♥
日参ブロガーさんたちが、みんな絶賛してたので、どんなもんかと楽しみにしてましたが、想像以上でした♥
時代劇かと思ってたけど、完全な時代劇じゃないのかな?カゴツルベの世界観って、あんな感じなんですね。安田、ああいう、少しアート的な服装がほんとによく似合ってる!
美しくて、かっこよくて、どうしよう・・?
ヤスのソロ活動(ソロコン然り、818然り)については、不安要素は全くないんですよね。安田って、脳内お花畑のようだけど(笑)、しっかりしたビジョンや、確固たる自分みたいなものを持ってるから、とても安心して見ていられるの。ヤスのファンってすごく幸せ者だなぁって思うし。

あまりにも、フライヤーの安田がかっこ良かったから、W誌のすばるへのメッセージは、仕方ないから許してあげます(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1687-895dedd6

