Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たくさんコメントを寄せていただいてありがとうございます!

えりさん、ピグちゃん、ぺこさん、ぴたさんへ♡
♡えりさん
コメントありがとうございます♡
すばるの言葉は、一つ一つがとても心にズシっときます。
絶対負けませんよ!!
ここまで信じることが出来るのって凄いですよね。
エイトだから・・だと思います。
一緒に頑張りましょうねー♡

♡ピグちゃん
コメントありがとうございます♡
eighterってホントたくましいと思いますよ。パワフルすぎますよね(笑)
大好きです、この集団♡
色んな困難を乗り越えてきたグループのファンですからね。
強いですよ☆
最後の件は。。。一つだけ言わせてもらっていいですか??
「だから、私は彼らがダメなんです」
ピグちゃんが、もしファンだったらゴメンナサイね(滝汗)


♡ぺこさん
初めまして!コメントありがとうございます!!
マルちゃん担当なんですね。
周りにいないのでウレシイですよー♡また遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しちゃうかもしれません♡

♡ぴたさん
初めまして!コメントありがとうございました。
以前から覗いていただいていたみたいで、ウレシイです。

横マルは、やっぱり一緒に観劇したのですねー。色々噂が飛び交ってて、どれが本当なのかイマイチ・・・(苦笑)
なんにしろ、こういう話を聞くとほっこりしますね♡
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/169-30114628

