Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武道館公演無事終了!!!

すっげー楽しいっ★
今日は一体感がさらに増してたよ。J-ROCK最高です。皆大好き★皆かっこいい♪♪♪

最高のライブでした。
ありがとう。



あ。以下少しネタバレ。注意を。
ゲストにタッキー。バックはABC-Z。それと亀。革命、ビーナス、青春アミーゴなどを歌ったよ。

今日は、スニーカーブルースとか、曲目数は増えたけど、よっちゃんがいないからか、MCはなし。三時間たちっぱなし(>_<)殺す気か(笑)

ミッドナイトシャッフルの時、マッチに寄られて、激しくギターをかきならすすばるが、激しく男前でした。あの色気、何!!??もうヤバいんだけどーーー!!!!!!!!!!スクリーンを見ながら、崩れおちましたよ(笑)
最後の曲で、アクン、藤家くんと並んで、左右にゆらよら揺れてるすばると米村くんがちょー可愛かった。


『ジャニーズでよかった』と話した後の、pray。やばかった。マジ泣きしました。

すばるが好き。大好き。
武道館公演、二日間、すばるは完全にフロントマンでした。めちゃめちゃ素敵でした。

昨日のマッチさんの言葉が、すごく胸に残ってます。
「30年前、ファンだった方が、今も応援してくれてる。お前たちもそうなれるように頑張れ」って。

三十年後も、すばるの歌を聞いていたい。



今回、武道館に行って思ったこと。

すばる、頑張ろうね。
何十年たっても、あなたが歌っていられますように。


よっしゃあ。
レポは明日♪

愛知に帰ります。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1699-c956609b

