Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20cmってすごくね??

朝、「すばるが髪の毛を切った!」という事を知り、無駄に2個下のエントリーを上げてしまいました(苦笑)

そしたら、レンジャーで自ら告白しちゃった♡
え?失恋?(笑)
恋したい時期かー(笑)てか、もうしてる??
いい恋、してね。

ライブよりも、
別の意味で緊張しちゃうすばるが、めっちゃカワイイー♡
そんな、「ほっといて」なんて言われたら、騒ぎたくなるじゃんねー?
え?ダメ?(笑)

でも、20cmて!!
噂では、肩くらいのボブやんだとか??

めっちゃ好きな長さーーーーーー!!!!!

・・・レイニーきちゃう??あのすばるは最強だよ。
もちろん、長髪も好き!すごい色気が出るよね。久しぶりに、長髪が似合う男の人に出会えたもの。
でも、「一番好きなのは?」って聞かれたら、即答でレイニー!!!

うわわわ(焦)どうしよう、どうしよう。
肩位の髪の長さのすばる、絶対カッコイイって!!
デートまで、あと1週間もあるのに、ドキドキが止まらないー♡
どうしよ。見たら、泣きそうなんだけども(汗)
決戦は、7月27日金曜日!(笑)

とりあえず、その前に研修と、講習の山場を一つ越えなきゃいけないので、頑張ります!

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

こんにちわんつー☆
初カキコです(^-^*)/

しぶやん、どんな髪型なったかめっちゃ気になりますね~!!!!
早く見たいです(≧ω≦)b
コン楽しんできてくださいね☆彡

私のブログにも遊びにきてください↑↑

2007.07.19 22:13 URL | はるこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/170-9309f20c

