Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-ROCKに浮かれていると思います。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すいません。
これでもeighterです(苦笑)
今日、一瞬「あれ?私ってeighterだよね?」と自問自答してしまいました。
頭の中が、QuestionやFiVeやフラフラの音で満たされてるの。

まぁ、あんなに楽しいライブに行った直後だから仕方ないってことで(>開き直り・笑)

・・・しばらくは浮かれさせてくださいませ。
エイトに大きなネタができたら、ちゃんと戻ってきますので♥♥(笑)

とりあえず今週末のJ-ROCK@城ホールに向けて体調を調えなきゃ~♥♥
大阪公演、私の参戦は日曜のみです。大阪には土曜日から参りますが、幼馴染と遊ぶので城詣でには行きません。

・・・超行きたいけどな(TДT)(>待て・笑)

武道館の初日終了後、大阪2日間参戦しないことをすごく後悔したもん(涙)
ま、今回ばかりは仕方ないっ(^^)
ラストに思いっきりはじけるんだぃ!

ゆみちゃん こんばんは~!
私もずっとふわふわ 浮かれポンチだよ~(笑)
Question? FiVe フラフラ それぞれ個性が違って ほんと楽しかったよね。
やっぱりバンドの音や空気が大好きって再確認したわ
城ホも楽しみだね!
ただねぇ マッチ大先輩を前にしたらちっちゃくなっちゃうすばる達を見て 「そんなにちっさくならなくても大丈夫だよー マッチだって昔は悪ガキだったんだから!」って思える私は・・・。
改めて自分の歳も再確認したのでした(苦笑)

2009.02.16 22:23 URL | kiyo #PgtEBqSc [ 編集 ]

ゆみさーっん♡
14日は色々とありがとうございました!(ご挨拶遅くなってしまってごめんなさい><)
前日から色々とご迷惑お掛けしてすみませんでした。しかも、はじめましてにも関わらず、プライベートな事をべらべらと(苦笑)もっと、すばにゃとかについてお話しできたらよかったのに、すみませんー。
ゆみさんと一緒に参戦できて本当に良かったです。盛り上がるところは全力で盛り上がり、バラードでは微動だにせず、踊るとこはガッツリ踊り(タキ)って、ゆみさんの隣すごく心地よかったです。興奮しすぎて何度もぶつかってしまってすみませんでした・・・。
え、タッキー登場で手たたいて爆笑している人なんていました?(笑)(←ここに居る)あの時間だけはジャニーズクオリティ全開でしたもんねー。さすが殿♥なんだかんだで振りも掛け声もバッチリ楽しんでいました(笑)
おー!FiVeライブも当たったんですねーおめでとうございます!(興奮)どSな彼ら(←手)たっぷり堪能してきてください。こちらの回想録も楽しみにしています♡ではでは、また機会があればかまってやってください。本当にありがとうございましたー!

2009.02.17 01:16 URL | のん #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1705-971a2f76

