Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
J-ROCK Dream MATCHY'09大阪公演終了
ラストは、いつもの30分オーバーでした。

マッチさん、よっちゃんさん、翼、Question?、FiVe、フラフラ、スタッフの皆さん、
そしてJ ROCKファミリーの皆さん、お疲れ様でしたー♥

ダブルアンコールで、スニーカーぶるーすと横浜チーク。ダブルアンコールで出てきたとき、すばるがめっちゃやる気まんまんで、マッチさんに『お前のそのやる気が嫌』って言われてました(笑)
あと、「お前、歌ってくれよ」とも言われてたな。
すばるにふると客がうるさいから、「お前にふったのが間違いだった」とも言われてた。

あ、横浜チークは友達情報です(笑)
乗りたい新幹線の時間が迫っていたため、スニーカーぶるーすのすばるの歌声を聞きながら、城ホールを後にしました。すごい幸せな気持ちだったよ。

MyWayで泣いて、想うがままにで泣いて、すばるの挨拶、prayで泣いて。

彼らの音が、彼らの歌に込められたメッセージが私をふわふわ幸せな気持ちにさせてくれました。
そして、仕事で腹立つことがあって、どうしたらいいか分からなくなった私を救ってくれました。

米村くんの替え歌、拳。
「がんばれ」って言われてる気がした。
リッキーの語り。
夢を諦めない気持ちを強く持つことができた。
prayでのすばるの叫び。
『J-ROCK、上へ上へ』

涙が止まんなかったよ。あの子たち、ホントに温かいなぁ。

上がっていきたいなぁ。ファミリーみんなで。今の状況、確実におかしいもん。

3バンドにとっては、決して、『ホーム』とは言いがたかった今日の公演。盛り上がってないわけじゃないけどね。でも、いい勉強になったんじゃないかな。

昨日、よっちゃんに『お前たち、まだまだぬるい』と説教されたメンバーたち。そういってくれる先輩に出会えてよかったねo(^-^)o多分、昨日のよっちゃんの説教があったからこその、今日のすばるの挨拶だったんだろうな。

めちゃくちゃ楽しかったです。
J-ROCK最高♪♪大好き♪♪

改めて、今日の公演については書きます。本当に楽しかった。
最近思ってたことについては、明日一日様子を見てから書きます。


次はツアーだね。
いきなりの強行日程ですが、おそらく他のジャニーズグループが夏以降にライブをするから、こういう日程になったのではないかと思っています。
多分、エイトコンも夏なのではないかと。

大阪公演の日程は5月26、27、28日。見事にど平日…(T_T)いじめか。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.23 00:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.23 10:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1718-95da89ac

