Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090223210232
J-ROCKのロゴ入り銀テープは、大阪城公園駅のホームで、心優しい人に頂きました。『一本頂けませんか?』って聞いたら、すっごい笑顔でくれたよ~★勇気だして声かけてよかったo(^-^)o超温かい気持ちになれた~(*´∀`*)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

勇気出してよかったね!
素敵な1日が更に素敵な1日になってよかった×2♪

昨日(一昨日?)、用事で日本武道館の前通ったよ。
1週間前の面影なんかあるわけもなく。
ダンスの大会なんぞが開かれておりましたww

2009.02.24 00:03 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1719-48d2b2fd

