Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
き び だ ん ご ~ ♡
47TOUR、17箇所目は岡山!!晴れの国岡山!!今日は晴れ!!さすがです♡
きび団子、桃、マスカット、ままかり、むらすずめ、●十字のワッフル・・・岡山なら色々出てきます♡でも、食べものばっかりでドームすいません(汗)
あの会場にエイト上陸かぁ。近くには美観地区、チボリ公園がありますね。
今日は、飛行機で岡山入りかしら?それとも新幹線??飛行機だったら、あの山の中の空港にエイトは降り立つのね…♡
「エイトが岡山に上陸する」って事だけで凄くドキドキします。もう、離れて4年目になるのにね(汗)やっぱり、初めて1人で暮らした町ですから、思い入れが深いのです。

すばるの髪はどんな感じなんだろう??きーにーなーるー(ジタバタ)
幸い、いつも、よく巡っているブロガーさんが多数、岡山、広島に参戦されるので、レポが落ちるのを楽しみにしていようと思います。
そして、本日から怒涛のコンサートラッシュのスタートです。
身体には充分気をつけて乗り切ってほしいと思います。

岡山に想いを馳せつつ、私は仕事に行ってきます。
今日、夏休み前の学校給食最終日です。
そして、昼からは出張。夜は、学校の先生たちと反省会です。
こんな日に、休みを取れる訳がないっていうね・・・(涙)

よし、行ってきます!

岡山、盛り上がれー!!!!



おはようございます!
すばるくんの髪型気になりますよね(>_<)
あたしもレイニーの頃の髪型好きです(*'v`*)
あたしはドームまで我慢ですよー・・・
見に行ったら是非髪型のレポを笑
それでは、学校行ってきます('v`♪)

2007.07.20 07:18 URL | 榮汰 #bBmFigmc [ 編集 ]

ゆみさん、こんにちは!
また来ました。えりです。(笑)


すばる髪切ったんですか!?レイニー来ますか!?
ヤバイですね!!
レイニーの髪良いですよねー。
すばるは、あの長さが一番良い!


でも長いのも良いんですよねー。色気出て本当にかっこいい!
‥すばるならどっちでも良いです☆(笑)


ゆみさん良い情報ありがとうございます☆☆




会場小さいから楽しみなんですよー!
静岡公演もうすぐですね♪お友達さんと騒ぎまくってきてください!(笑)



いい忘れてました;
うちすばる担なんですけど同担大丈夫ですか?
良かったらこれからもお話してください!!



ではまた遊びにきます(・∪・♪)

2007.07.20 15:03 URL | えり #Ip/fgraw [ 編集 ]

レコメンのレポ読ませてもらいましたvv
ぶっちの喧嘩可愛いですね(笑)
何か想像しただけで笑けてきます。
って本間に年下から順番に行かれてますね・・・。
すごい偶然!!!(って本間に偶然なんでしょうかね笑)

いよいよ休みなく走り回る時がきちゃいましたね。
休みが10日もないんでしたっけ??
よく覚えてないですけど
沖縄まで頑張ってもらいたいもんですvv

2007.07.20 21:04 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/172-f2ac7a4b

