Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、同期との食事会で、夜遅くの帰宅になることが予想できてたため、ブログの更新はできないだろうと思ってたのですが、少しだけ更新します。

想像をはるかに超える拍手、拍手コメ、コメントの数々、びっくりしてます。
びっくりしすぎて、頭で理解するのに時間がかかりましたよ(笑)

私が、「何を考えてるの?」と問いかけをしたからなのか、とても熱いコメントを沢山頂きました。全部合わせて、20近かったかな。
まだしっかりと読めていませんが、ざっと読ませていただきました。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




私はね。
フラフラやJ-Rockに対して「うーーーん・・・」って思ってる人たちを責めているわけでもなく、否定してるわけでもないんですよ。「感じ方は人それぞれ」って前書きましたし。
あ、でも、愛がない毒を吐いた人は、完全否定してますけど(爆)
それだけは、誤解してほしくなかったので書いておきますね。
あ、私に対する批判コメントがあったわけではないです(苦笑)


ただただ、「声」が聞きたかった。
色々な葛藤があるんだろうと思っていたけど、それはあくまでも、私の「想像」の中だけのこと。リアルな声じゃない。
沈黙がこれほど怖いものなんて思わなかったから・・・。
エイトファンの気持ちが見えなかったからこそ、疑問が生まれて大きくなっていったんです。

だから、今回のあのエントリーを書いたことで、たくさんの声を頂けたこと、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

また明日書きます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.26 00:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.26 09:39  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1721-b4592f48

