Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日更新されたレンジャー

まずブラックー!!!

・・・何か発表があるんですね?
そうですね?間違いないですね?答えは、「Yes♥」でF.A?(笑)
シングルかアルバムかなぁ?レコメン、雑音だらけで聞けないからもう寝ますが(>だって、ここ数日寝不足なの(涙))、明日、ブログをめぐるのが楽しみですよ~♪

なすレンジャー。
言葉って難しいですよね。。。ブログを書いてる時、いつも感じてます。
話すのと違って、送り手の感情が伝わりにくいから、本心と違う印象を受けたりもするしね。
うん。大切にしたいな、、、言葉。


グリーンは忙しいのかなぁ?レコメンの時のスタジオの様子が分かって嬉しい反面、
「レコメン。。。ん?一週間前のことかよ_| ̄|●」と思ったのは、内緒の話。
もっと鮮度をーーー!!!
あ、でも、いない安田にちょっとときめいたかも(笑)

ブルーは、相変わらずタイトルが意味不明です(爆)
どういうこっちゃ?
それは置いといて(苦笑)・・・「つるっと」て!!!(笑)
あと、「したってる」は、漢字の方が読みやすいと思うよ?
なんかねぇ。。。小さい子の日記を読んでるみたいで、ほのぼのしたわぁ(>一応褒めてます)
あと20日か・・・がんばれー安田!楽しみにしてるからねー♥


オレンジは、、、、これ誰?
マルちゃん・・・かなぁ?


イエローは、、成長したねぇ(感涙・笑)
ちゃんと文章を書いてるっていう・・・(笑)


続きはレッドです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





めちゃくちゃ泣いた。
そして
笑った。


いかにも渋谷すばるらしい文章。
嬉しかったよ。


城ホールのラストの挨拶と同じようなことが書いてあって。
「あ、来れなかった人のために書いたのかな」ってチラッと思ったり。

~ツアーをやるなかで、色々なものを吸収して、人間的にも音楽的にも成長したい~

城ホールのラストの挨拶で、すばるが言った言葉の一つ。


一言、一言、真剣に言葉を選びながら、伝えてくれた言葉たち、そしてあの時のすばるの表情。
今思い出しても泣けてきます。
あの時も、涙が止まんなかったんだ。ホントに嬉しかったなぁ。



「赤タオル族~」レンジャーを読みながら、涙が止まらなくなった箇所。
ありがとう、すばる。
「一緒に上がってこうとしてる家族」なんて、それ以上嬉しい言葉はないよ(涙)
楽しかったなぁ~♥♥
フラフラfamilyって言葉、久々に聞いた気がする~♥嬉しいな。


そして、その後の言葉に大爆笑
「お金きついよなぁ~」

すばる、分かってんじゃん!(笑)
でも、「ライブヤバいよ」なんて、めちゃめちゃ煽ってるしーー!!!

すばるのせいで、申し込む会場を増やそうかと本気で考えました。
でも、現実的に無理だったわ・・・(涙)
すでにJ-Rock不足です。まだ大阪が終わって1週間過ぎてないのにさ(笑)
早くJ-Rockの音に触れたいです。

「エイトライブは~?」の一言に、「ふふふ♥すばるらしい」って思って、温かい気持ちになれました。すばるらしいフォロー。さすがだよね。
大好きです。

1月の中旬~下旬に、関ジャニ∞について触れたすばるのレンジャーを読んだとき、ものすごいさびしいような気持ちに襲われたけど、今回は全くそのようなことがなくて、素直に楽しく読めたんだよ。

すばる・・・あなたは本当に、絡んだ糸を「解きほぐして」くれるのかもね。

今日のレンジャーを読んで、好きな気持ちが止まらなくなったわ~♥
あぁ~もう好き!



てか、やっぱり、J-Rockの後は、エイトコンかなぁ?
楽しみ~♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1723-c4021138

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。