Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なるとも見た!
とはいっても、まだざっとしか見てないので、ちゃんとした感想は書けませんが・・・(汗)
とりあえず、

すばるの財布の中身の金額と、ヨコちょの財布の中身が気になったのと、
ヒナちゃんはやっぱりひげをそってしまえ!って思ったのと、
昨日の亮ちゃんの写真を見せてくれたマルちゃんに感謝したのと、
ヨコとヒナの歌の違いを見事に言い当てたすばるに感心したのと、
「五万人集めといて、自信を持って歌わなかったら失礼だ」って言ったすばるが超かっこ良かったのと、

なにより

カレンダーが超・超・超楽しみになりました♥

あ、一つ気になったこと。
ヨコちょ→マルちゃんへのツッコミ。
あれは、ナイわぁ(爆)見ていて笑えない叩き方をしたらダメだよ。気をつけてね。

詳しい感想はまた書きます♥

あ!!
マルちゃん、レギュラー決定おめでとー!
昨日書くのを忘れてた!(爆)


続きはエイトごと、全く関係なしです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



卒業の季節ですね。
明日、私の学校でも、中学3年生の子たちが巣立ちます。
この仕事に就くまでは、まさか私が子どもたちを送り出す立場になるなんて思わなかったよ。
大人になっても、卒業文集の言葉を書いたりさ。

子供の時と立場は違うけど、やっぱり、私は「学校」が好きみたいです。

今日は卒業生最後の給食。
赤飯を出しました。

今の子たちって、赤飯が苦手なんですよね。

でも。

あの子たちは完食してくれました。
いつも、給食を残すクラスまで完食。

嬉しかったなぁ。
そして、去年も、同じことがあったことを思い出しました。

んふふ♥
この仕事をやってて良かったなぁって思える瞬間の一つです。

さぁ、明日は卒業式。
いい顔をして巣立っていくあの子たちを見送ってきます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1733-be2a89be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。