Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090306222026


パズルの手紙が届いた件(笑)

見た瞬間、「めんどくせぇーーーー_| ̄|○ノシノシノシノシ」と叫びました(笑)
さすがです、会長♥常に「笑い」を忘れてないのが素敵です。
今、こんなのも売ってるんだね。知らなかったわぁー!面白かった♥
そんな会長からは、CanのDVDと安田舞台のチケットも届きまして♪
今回の安田舞台、本当はチームOガタンで見に行く予定だったんですけど、会長が行けなくなったので・・・ね(涙)
20日も30日も同じ列での観劇です。ある意味すごい(笑)
1階席の真ん中位の席です♥♥かなり見やすいと思う~!初日まで、あと10日!
楽しみです~♪♪
そして、明日からは、博貴コン@武道館ですか~。大阪、名古屋と続く全国ツアーのスタートですね。
行かれる方々、盛り上がってきてくださいね~★
私は、今回は「申し込まない」という選択肢をとりました。私なりの意思表示です。
自分でも、屈折した愛情表現だなぁって思うわ(苦笑)

続きはざっくりと3誌をチラ見してきたので、すばるだけですが、簡単な感想を・・・。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





W誌のすばるの表情がどれも素敵なんです。
力の抜けたような、穏やかな表情をしていてね。
「あ~充実してるな」っていうのが一目で分かるような顔をしていますよ。
W誌だったかなぁ?
「無駄な時間はない」みたいなことを書いてて、すごく「らしい」なって思った。
D誌の表情はいまいちだけど、J-ROCKのレポのすばるのビジュアルが超素敵なのー!
P誌は、またビジュアルが素敵で♥赤がバックでね。
「20~23歳のころ思ってたことは忘れたくない」って断言したすばるは、めちゃくちゃかっこいい。
そう胸を張って言えることが素敵。あの頃の自分を認めてるすばるが好き。

むむむ・・・前半誌節約期間にしようと思ってたんだけどなぁ。。。
総合得点は、W誌が高いですねー。
買ってしまいそうな予感・・・。

ごめん。
全くもって、ウケ狙いではなかった。
たまたまレターケースの1番上にあっただけ…ワラ
しかもユーのblogみて、
パズル繋がりだったことに気づいた…

ちーん。爆

余裕がなかったんよ、うん。
きっと、そーだ。

2009.03.08 11:09 URL | s@wako #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1734-34944fcb

