Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬に逆戻りっ(><)
今日、めーーっちゃ寒かったですよね??もぅたまらんっ!でも、寒いからか花粉の威力は、それほど強くなかったので、よかったです♥
今日は、仕事で嫌味をたーーーっぷり言われたので、イライラしてました。
半分以上は私が悪いんですけどね(>まて・苦笑)
ま、そういう日もあるわけで・・・あ、反省はちゃんとしてますよ(笑)次に生かさなきゃね。じゃないと成長しませんから。・・・頑張りましょう。色々と。

さて、コメレスを長い間ため込んでしまいました。


会長、ピグちゃん、瀬里奈さん、YU-RIさん、むつみさんへ♥
皆さんありがとうー!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞会長
えーーーー???あのレターセット、仕込みは全くなしだったの?
受け狙いが全くないなんて、その方がびっくりよ!(笑)
開けた瞬間、ピンときた私っていったい・・・(笑)
ま、あの時は仕方なかったよ、、うん。
面白かったから、よしとしましょう♥


∞ピグちゃん
咲いて生きよ、よかったですよねー♥♥
欲を言えば、私ももっとすばるの声を聴きたかったですー!ま、これはファン故のわがままですけどね(笑)曲のイメージがすばるにぴったりだったので、何ならすばるのソロバージョンを作ってほしかったですもの♥
いい曲なのにね~。もっとこういう曲を売り出してほしいなぁ。
そして、聞くジャニは、ショックでした~(涙)引っ越しはすれども、なくなるなんて想像してなかったです。
お兄ちゃんな声のすばるを聴ける貴重な番組だったのになぁ。
何らかの形で、絶対復活してほしいですね(^^)


∞瀬里奈さん
プレゾン発表の時、会場にいらしてたのですねー。
人づてに聞いただけでも、とても複雑な気持ちになったのに、実際会場で聞いていたら、どんなに微妙な心境だったのか・・・想像するだけで心ぐるしくなります(><)
今でこそ、ケロッと復活しましたが・・・。
名古屋当落でましたね。・・・なかなか複雑ですね(><)


∞YU-RIさん
あら♥ほめられた♥(笑)
拍手コメありがとう~!


∞むつみさん
そうですよね!「楽しんだもん勝ち」だと私も思いますよ♥
ヲタ活動は、楽しくなくっちゃ意味がないですよね~♪
「周りが変わった」に、私も激しく同意します。
それが、いい方向に変わったのなら、いいけれど、そうではないですよね(苦笑)
これからも、見守っていきましょうね~♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1740-29f276d7

