Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまー!
1時間前に帰宅しました。
いやぁー楽しかったなぁ♥


以下軽くネタばれ・・・・っていうか感想です。
また、改めてちゃんと書きますねー!(多分)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





FiVeの音って、めちゃくちゃあったかいんだよね。
ずーーーーっと、音に身を任せていたかったです。

私、マッキーのドラム、すっごい好き♥一番好きです。マッキーのドラム、はまりそう。魅せ方が上手なだけじゃなくて、奏でる音にドキドキするの。やばいよ、マッキー♥
今回、マッキーが作った新曲の「春」も披露されました。すごい良かったんよー!ツアーでまた聞きたい!マッキーの歌声も素敵だった♥

亮太くんの詩吟、新ネタらしいけど、あれって、完全に下ネタよね?(笑)私は爆笑しましたけど(笑)
そして、亮太くんのベース!!!これも、大好き。ベースの音をあんなに「すごい」って思ったのは初めてかもしれない。重たくて、正確で・・・裏方に徹して音を支えてる亮太くんは、めちゃくちゃかっこ良かったです。

ガッキーは、ホントに可愛いわ♥♥ピンクの法被を着て、客席にお手振りしてる様子を見て、何度「かわいいー」って叫んだことか(笑)そして、私はガッキーのピアノの音にホントに弱い(涙)聞いてるだけで泣けてくるんだよね。
そして、ガッキーの夢は、コール&レスポンスの時に、「1階席!2階席!3階席!」と言うことだったらしいです。夢、かなって良かったね(涙)
DVDの告知をするのを緊張したのか、何回も噛みまくるガッキーが超可愛かったです。

リッキーは…太りました(笑)登場した瞬間、凹みました(笑)だって、J-ROCK@大阪の時とかは、シュッとしてたんだよー!「絶対、丸くなった!」って思ってたら、本人、「大阪に来て太った」って告白してました(笑)
歌は、喉の調子があんまり良くなかった?そんなことない?でも、今日もリッキーの歌は心に響きました。「想うがままに」の間の語りの時だったかな?
「始めて「手」を歌った時は、先輩のバックについてた時で、その時はみんなトイレタイムだったりで・・・」みたいな話をしたんですよ。
その当時をよく知らない私でも泣きそうになりましたよ(涙)ガッキーは、後ろを向いてました。泣いてたのかな?
FiVeファミリーの輪が大きくなっていって嬉しいなぁって思いながら聞いてました。
今日の「手」、凄かったよー!
メンバーも「すげぇ」って呟いてた。


すばるは、MCの最後で登場。
緑のTシャツにGジャン、Gパン。黄色の靴。
パンツは、水色。今日もよく見えました(笑)


登場するなり、人見知りを発揮するすばるが超可愛かったです。
ついさっき、大阪に着いたばかりのすばる。
終わった後、WUの取材でFiVeと対談するんだってー!来週のWUは要注意だー!

歌は、Starlightアコースティックバージョン。

メンバーの配置が、フラフラライブの時と似てて、懐かしくなるメンバー。
「わっはっはーうたったね」みたいなことも話してた。

アコースティックバージョンのStarlghtが、またすごく良くってねぇ♥♥
最初、ちょっと合ってない部分があったけど、すぐ持ち直したね。さすが♪
リハを全然してないとは思えない出来上がりでした。
すばるも、いい感じで力が抜けてて、穏やかな表情をしてましたよ。

そして、ラストで流れたDVDのダイジェスト。
米村くんが映って、手を歌ってる場面が映って、フラフラが映って・・・
フラフラの時の歌がFlowerだったのですが、その後のトリプルアンコで、メンバーが出てきたとき、

「じゃあ、さっきのVTRにも流れたこの曲をやりましょう!」
「Flower!」と亮太くんが叫ぶと同時に、

ステージ横から飛び出してきたすばる!

このすばるの飛び出し方がすごかったんよ!!!!
勢いが良すぎて、被ってた帽子が取れちゃったし。
そして、曲が始まった時の観客の盛り上がりもすごかった。
FiVeファンの方が、盛り上がってくれてたのがホントにホントに嬉しかったんだよ。






まさか、今日すばるに会えるなんて思ってなかったから、びっくりしたけど、ホントに嬉しかったな。


また詳しく書きますね。今日はこの辺で。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1746-9b5fa732

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。