Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マジで、浜松止まり(浜松で宿泊)になるかとおもった19時。


こんばんわんつ。
今日、帰りの交通手段は、
渋谷から浜松⇒高速バス
浜松~⇒電車

の予定だったんですけども。

首都高が渋滞してて、マジで焦った……。終電に間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしながらバスに乗ってました。浜松のホテルを探さなきゃって、超焦ったし(・・;)

予定到着時刻を10分程度遅れましたが、無事到着。

高速バスの運転手さんの本気を感じた22時半(笑)

ふぅ。危なかった…



あ。


カゴツルベですけども。



『安田、よう頑張ったな』
っていうのが率直な感想です。

全く泣きませんでした。
私にとっては、涙する物語ではありませんでした。

だけど、とってもいい舞台でした。

私が唯一泣いたのは、

カーテンコールの時、全出演者の中で誰よりも深く、丁寧にお辞儀をしていた安田を見た時でした。
そうそう。
亮ちゃんが来てたみたいです。
私と副会長は、後ろ姿だけ見ましたよ(笑)
黒のチェックのシャツを着ていた人が本人ではないかと★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1755-ec9d0bd6

