Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも♪仕事終わりでこんばんわんつ(о^∇^о)

今日は、今から送別会ですよってに(・ω・)だから、夜更新が出来なさそうなので、今登場してみました。

さってと♪

買いましたよ!
月刊ジョン!!!

対談キタぁぁぁ\(^O^)/
久しぶりですね~♪最近、前半誌でも、ほとんどないですもんね。嬉しいな♪

べったりくっつくメンバーにほっこり★
すばる、上の写真は丸ちゃんにひっつき、真ん中の写真は安田にもたれ……可愛いっ(≧▼≦)

まだ詳しく読めてないので、インタビューの感想はまた書きます♪

そして、ガイド!
ふと手にして後ろのページを開けたら、

気まずいキタ~~~\(^O^)/
なので、速攻でお買い上げ(笑)

亮ちゃんの『渋やん』呼びに違和感を覚えつつも、きゅんきゅんさせて頂きました。
『全てにおいて尊敬してる』なんて、すばるがコレを読んだら、めっちゃ照れるんだろうなぁ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1757-cc2b221b

