Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8か月ぶりにマッサージに行ってきたよ~♪
がっつりほぐしてもらって、骨盤も矯正してもらって、スッキリ♥(^^)v
やっかし、私の身体は、歪みまくっていましたよ(苦笑)
予想通りすぎて、苦笑いしかできなかったわー(笑)
右足が2センチ長いんだって。・・・許容範囲?(笑)

マッサージ、あるところのツボを押されたとき、痛すぎてギブアップしそうでした(笑)
ベッドの際をバンバン叩いて、「ギブギブ!」って言いそうになったわよ~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






J-Rockツアーグッズが発表になりましたね~♥

●Tシャツ       2500円
●マフラータオル   1200円
●ピック型チャーム 価格未定



以下は、2009年『J Rock Dream MATCHY '09』公演時と同じ商品
●Tシャツ     3000円
●ストラップ(白) 1300円  



Tシャツは、やっぱりあのロゴが全面に出てるのかな?
ラグランでもいいけど、Dream MATCHYの色合いは勘弁してほしいかな(爆)
だって、フラフラTと全く同じなんだもん(苦笑)

カラーは何色かなぁ~♪超楽しみ~!!!

そして、何といっても、

ピック型チャーム!!!

携帯につけれる感じかなー!可愛いといいなぁ♥
っていうか、J-Rockグッズなら、相当ハズレない限り、携帯につけちゃうけどね♥

たーのーしーみ!


いよいよ今週末からスタートですね♥
すばるは、リハで忙しいのかな?レンジャー、更新されてなかったもんね。珍しいっ!
でも、「ただいま原稿執筆中だと思われ・・・」の画面を読んで、ニヤリと笑ってしまったよ。
相当、リハにのめり込んでるのかな・・・・って思ってね。んふふ♥上等♥
私はもう少し先まで我慢です。

ドキドキワクワクが止まりません。
どんなライブを魅せてくれる?

楽しみにしてるからね。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1759-2fe78b2d

