Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑くて、今にも溶けそうです!
昨日は、一日幼なじみーズと遊んでまして、夜は家族と外食。
金曜の職員反省会のときは、車だったので飲めなかったので、昨日は生ビールをお腹いっぱい飲みました♪そしたらね・・・家に帰ったら、すっごい眠気に襲われまして、そのままドロン・・・。夜、ブログをアップできなかったわ(涙)

今日は、広島2日目!!もうすぐ2部の開演ですねー!!
さっき終わったばかりの1部のレポを見ての感想

・・・今度の被害者はヨコちょかぁ・・・(笑)
何ていうか、ここまで酔いどれアイドルぶりをさらけ出しちゃうエイトって・・・・好き♡他にはいないぞ、こんなグループ♡

コンサートの事については、夜にまた出没します♡
昼の関西の番組で、また駒井さんが素敵なことを仰ってくれたそうですね。

お前の帰ってくる場所はちゃんと俺らが守ってるから」 


エイト大好きだーーーー(叫)

さてさて、コメレスです。
mayaさん、ピグさんへ♡コメントありがとうーーー♡

♡mayaさん
コメントありがとうございます♡
ドーム公演は、特別ですよ♡他の会場とは全然違いますもん。祭りです!騒いでなんぼです。5万人のエイトコール、ペンライト。すごく楽しみです。そして、私もハンカチは必須の持ち物です(笑)これは、ドームに限らずですけども・・・(笑)mayaさんも2日間とも参戦予定なのですね。お会いしたいなー♡5日は一日空いてるので絡んでくださいー!
静岡、思いっきり楽しんできますね♪

♡ピグさん
コメントありがとうございます♡
ピグさんのゲート、私と同じかもー(苦笑)ビックリだよね。事務所の意図が見え見え。まぁ、いいけども♡楽しむキモチに変わりはないので☆折角の大きな祭りですもの。爪あと、ギャーンって残しましょうね!

私も同じですよ。ただ、その当時は、私はネットとか全然使ってなかったので、1人でイライラしてました(苦笑)
当然のごとく、ピグちゃんと同じで、テレビは見たくない人です(苦笑)
最後の文章、ありがとうございます(感涙)そう言って頂けてとてもウレシイです。(涙)

レイニーの時の髪型に戻ってたら嬉しいなー。
新しい髪型のすばる早く見たいですね!
うちもドリボのパーマは嫌です!!
あれはすばるでも無理ですわー。(笑)


静岡公演楽しんできてください♪
うちも帰ってきたら、すばるレポさせてもらいます!(笑)


そうですね!!
同担同士いっぱい話しましょう♪
また遊びに来させてもらいますね(・∪・)

2007.07.22 19:47 URL | えり #Ip/fgraw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/176-038184ff

