Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090328215347


イチゴ狩りに行ってきたよ♥
今日は、サリーちゃんとゆりさんともんちゃんの4人で知多半島で遊んできましたー♪
いっぱい食べて(笑)、いっぱい笑って、楽しかったなぁ。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






まずは、サリーちゃんとゆりさんと合流して、えびせんべいの里へ・・・。

・・・あんなに迷走しながら運転したのは久しぶりだったわ(笑)
私、結構、勘はいい方なはずなんだけどなぁ(>そこの人、笑わない(笑))
方向感覚がまるでズレてしまってました。あれれ?って感じ(笑)
ま、知多半島が私をそうさせてしまったということで♥

で、えびせんべいの里に到着~♪
20090328215349


やっぱり、ここは楽しいよねー♪試食もたくさんできるしさ♪
腹ぺこだった私たちは、かなり試食をしちゃった♥んふ♥おいしかったです!
その後は、大阪から来てくれたもんちゃんと合流して、いざランチ♥

ここでもやっかし迷走(笑)あの真っ暗な駐車場はマジで怖かったっす。何か出てきそうだったもん(震)

ランチの場所は、私とゆりさん・・・っていうか、ほぼ私の独断で決めてしまったんだけどね。。。
少し高めの店だったんだけど、大正解♥
20090328215352

こんな素敵な眺めのレストラン♥海って見るだけで超癒されるよね★
でも、景色だけじゃなくて、料理も素晴らしかったのー!!
メインの料理はコレ↓
20090328215354

メインだけじゃなくて、全ておいしくて、食べながら何回もうっとりしてしまいました♥
また食べに来たいなぁ~♥♥
今度は、ランチもいいけど、夕日を見ながらディナーも食べてみたい♥

その後は、イチゴ狩り♥何だか、今日は食べてばっか(笑)
↓某Yさんが手タレとして登場(笑)
20090328215356

いっぱい食べたわぁ~~~~♥♥満足、満足♪
果物狩りって楽しいよね~!品定めする時間が好きー!
今度はさくらんぼ狩りいきたいなぁ。遠いけどね。

で、その後は恋の水神社にいっておみくじ引いて・・・あ、大吉でした♥やった♪

最後は有名なパン屋さんへ★
すごい行列だったぁーーー!!!何度か言ったことはあるけど、あんなに行列ができてるのは初めて見たからびっくりしたわぁー!

一日、すごい楽しかったです。
皆ありがとぉーーー!

今日は1日ありがと!!!
いちご狩りはやっぱり正解だったね♪
食べまくりだったけど楽しかった 笑
またぜひ遊びましょ。

2009.03.29 01:29 URL | サリー #T61DVtR6 [ 編集 ]

ずっと運転してくれてありがと♪
・・・迷走じゃないよ♡
楽しかったね。
夕日を見ながらのディナー、行きたい!!
きっと帰りに見える空港の景色も綺麗だと思うし♪
また、行こうね!
手タレ&そこの人より♡

2009.03.29 16:00 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

え。ずるい。
あたしもイチゴ食べたい(>_<)
呼んでよー!!>無理

あら、大吉!?
安田に報告した?
喜んでたでしょ、章ちゃんvv

2009.03.29 17:31 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]

昨日はありがとうございましたー!!
運転もお疲れ様でした。
いっぱい食べて笑って楽しかったです♪
ゆみさんがいちご狩りを1番楽しんでいた気がしましたが(笑)♡
えびせんべいの里も今度は行ってみたい!ってことでまた遊んでくださいね☆

2009.03.29 23:07 URL | もん #PSc.iLtM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1761-06992a3e

