Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kiyoさん、レナさん、megumiさん、ミチコさん、サリーちゃん、ゆりさん、会長へ

遅くなってごめんなさい・・・では続きからどうぞー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞kiyoさん
DVD延期、まだまだ完全にショックから立ち直れてないよぉー(涙)でも、きっと何らかの形で発売してくれるよね!!そう思わないとやってらんないよー(涙)
あ、鑑賞会、kiyoさんとも絶対したいなぁ~♥♥一緒にキャッキャしたいよ(笑)
そして、18日に書いてくれたコメントもありがとうー♥
あの時のFlower、まだ脳裏に焼きついてるよ。楽しかったなぁーーー。
早く彼らに会いたいようー♥
文章力??ないない(笑)好きなように書いてるだけだよ(汗)
でも、嬉しい言葉ありがとね♥かなり照れたけど嬉しかったよー!


∞レナさん
ここ数カ月の間に異動があったのですね(><)コメントを書いてくださったときから、少し時間が過ぎましたが、少しは落ち着きましたでょうか・・・?
異動直後って、かなりしんどいですよね(涙)全く今までの仕事と異なる部署への異動ということで、気苦労も多いでしょうが、無理をしすぎには十分気をつけてくださいね。


∞megumiさん
そうなの!すごい偶然だったよー!びっくりしたぁ!
え??庭付き??きゃぁああああ♥
季節は・・・やっぱり夏だよね♪企画しようーーー!!!!花火もしたいー♥


∞ミチコさん
ね!あの日は本当に驚いたよ!自分の目を疑ったもん(笑)
ねーーー!!!ぜひ今年の夏、バーベキューをしに行きたい!ってか、行く!(断言・笑)
翼のDVDも見たいのーーーー♥♥計画たてましょう!


∞サリーちゃん
昨日は、ありがとう!
おいしいものをいっぱい食べて幸せだった~♪♥
今度は岡山のおいしいものを久し振りに食べにいこうかなぁ♪
4月から頑張って!
また遊ぼうね!

∞ゆりさん
昨日はありがとう!
え?
迷走じゃない??(笑)んふ♥
楽しいドライブだったよね♪
ねー!夕日を見ながらのディナーって素敵そうじゃない??
行こうよ~♪
あ♥手タレ登場、ありがとうございました♥(笑)


∞会長
んふ♥
・・・無理♥(>やっかし・笑)
一緒に行けたら楽しいだろうけどね~!
安田・・??
・・・っふ(失笑)

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1762-049f9328

