Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は、ガイド、ジョン共にエイトが表紙~♥
ざっと見て、ガイドを購入したよー!
ジョンのくろすけにも心惹かれたし、忠義が歯を見せて笑ってたのが珍しかったので、迷ったんですけどねー・・・。
ま、ジョンは来週買いそうなので、今週はガイドにしちゃいました♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







太りやすい子3人が、揃いも揃ってビジュアルが良くなってます。
ヨコちょはもちろんだけど、マルと忠義も痩せた・・・よね?
この3人のビジュが良くなると、エイト全体のビジュもぐっと上がりますね♥
いい感じ♥
あとは、ヒナのひげさえ・・・(笑)ひなちゃん何で?・・・早く剃ろうよ。


エイトのページとは関係ないですが、クイズショウのよこちょがすっごいかっこいい♥♥
ヨコちょは、やっかしこういう役どころがよく似合うね♥オンエアが楽しみです。

センター付録は、7人のソロページ。
ガイドさん、ありがとうございます♪
すばるのソロ、ピアノだけってーーー!!!(驚)しかも一発撮りですか・・・。「今の渋谷すばる」、めちゃくちゃ楽しみにしてるからね。フラフラで活動することによって、確実にいい変化が生まれてるよね。嬉しいな。

亮ちゃんのソロは、ギターなのね・・踊らないのか・・チッ!
マルは、今回も明るい曲になりそうだね。たまにはダークな感じの曲も歌ってほしいけど、それはユニット曲に期待かなぁ。
安田のソロは、今回もすっごい楽しみです。題名の意味が知りたいなぁー♪
忠義は、踊るのねー!しかも失恋ソング!「失恋」って言葉に笑ってしまってすいません(笑)だって、いかにも忠義っぽくてさー!空想って前置きしてるところが忠義っぽいね(笑)
ヒナの曲は、題名が好き!7人の中で一番好きかも!
多分、歌詞も私が好きな感じの前向きな曲っぽいです。楽しみです。後は、歌・・・(笑)
ヨコちょの曲は、ほんわかする感じなのかなぁ~。

ラストのページは、kicyuの二人が載ってます。こうみると、安田ってホントに肩幅広いよねぇ(しみじみ)
「おでこにするキスは特別」って話したヨコちょにドキドキしちゃいましたよ(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.02 21:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.03 15:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1768-7ce6ba75

