Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JCBホール2Days!! 1日目終了!
まぁ、私は行ってないんですけど(笑)
初回公演の14時ごろも、バタバタ忙しくて、JCBに念を送れなかった自分は完全に負け組・・・(涙)
さてさて。
あのJCBホール公演が開幕しましたねー!
J-ROCKが誕生した記念すべき場所!!JCB、大好きです!
皆楽しめてるといいなぁ~♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




そうこう言ってるうちに、名古屋公演のチケットも届きまして♪
私のはJチケ枠だったので、「ああ、やっぱりな♪さすがJチケ(笑)」な席でしたよ(笑)
でも、これは被ってる分なので、そのうち、「譲ります」掲示板を出すかもしれません。
そして、YJ枠で当ててくれた友達に感謝♥♥
結構いい席で見れそうな予感・・・♥楽しみでっす♪
早く暴れたいなぁーーー♪
そして仙台の交通手段も何となく決定しました!準備は着々と進んでおります。
そして、何かの返金用紙が届きました。これは、大阪が外れた分かな??
ちくしょう・・・(笑)
ま、もう諦めましたけど♪
地元名古屋、そして、一番行きたかった会場の仙台で暴れまくってきます♥


あ。
エイトの方も振り込め用紙が届きました。
まだ誰がどこを振り込むかまでは決まってないけど、私自身は7日が振込期限の会場には行かないので、少し余裕をぶちかましてます(笑)そのうち焦りそうだわ・・・(^^;)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1769-10129786

