Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島2daysお疲れ様でしたー!!
昨日と、今日の1部のレポを読ませて頂きました。
あまりにも、トキメク事が多かったので、書いちゃいます。

まず一つ目。

安田の運転の仕方が分かりません(爆)
片手運転は分かるよ、うん。それは別に普通でしょ?(>まて・笑)
ただ、片足を上げて運転て何??
それって、完全に輩の運転方法では?(笑)ガラ悪!!
そんな運転をする男の人の車に乗ったことがないので、今日車に乗って、試しに足を上げて見ました(>アホです・笑)

…しんど!!

安田よ。足は普通に下ろしてた方が良いよ・・・(爆)

二つ目。

酔いどれマルちゃんはキス魔だった♡
新潟でのすばる、仙台での忠義に続き、広島では、マルちゃんとヒナがお酒の罠に(笑)

まず、ヒナ。
「たまにはええやん(ニッコリ)」と横ちょに抱きつくヒナ♡
きゃあああ♡ヨコヒナのこの図を想像するだけで、すごいときめくんだけども♡

そしてマルちゃん。
①ターゲットその1=亮ちゃん
迫るも、元々亮ちゃんに対して強く出れないマルはすぐ引っ込みます。
亮ちゃん曰く、「もっと迫ってほしかった」らしいよ(笑)
しかも、「もっと迫ってくれてたらチューしてた」らしい♡
亮ちゃーーん♡

②ターゲットその2=忠義
マルの迫りに対して、頑なに拒む忠義。
そしたら、マルちゃん、忠義の肩を噛んだ!!ブラックマルーー!!!

③ターゲットその3=横ちょ
すばるの時には、逃げるのに成功した横ちょ。でも、今回は何故か逃げれなかった模様。
マルちゃんにチューされてしまいます♡
しかも、ディープ♡
キャ♡


ねぇねぇ。何なんでしょ、この子たち(笑)
どんだけ仲いいの?
もう、好きー♡

てかね、横ちょ、毎回巻き込まれてるよね(笑)
すばるの時は、追いかけられてたし、忠義の時は介抱してあげてたし、で、今回のマルちゃんでしょ?

でも、横ちょ、嬉しいんだろうなぁ・・・☆

ランキング参加中


ジャニーズブログランキング

こんばんは(・∀・)
一個前の記事を見て
駒井さーん!と(何
そして今回のを見てマルー!と(え
さっそくブログのネタにさせていただきます(おい
肩噛んじゃうとか
ディープしちゃうとか
錦戸さんには是非もっと迫って欲しかったです(笑
ヨコヒナいいですねー♡
かわいい♡

レイニーすばさんは最強ですよねー♪
なんでかレイニーすばさんが夢に出てきましたもん!
髪型レポ楽しみにしてます(笑
結わってたら結わってたで可愛いでしょうし♡

2007.07.22 22:02 URL | 榮汰 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/177-1ba6dfb6

