Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
給食センターの冷凍庫がぶっ壊れたよ♥♥
どうも~ゆみです♪こんばんわんつ!
♥を飛ばしてる場合じゃないですよね(笑)

新年度がスタートして3日目。
暇だったのは1日の午前中だけでしたよ。暇な時間があっただけマシですね。
1日の午後&2日と3日の午前中は、会議。2日の午後は出張と大忙しでした。

そして、冷凍庫騒動・・・。

昨日の朝、冷蔵庫、冷凍庫の点検に行ったら、どうみても、2個ある冷凍庫のうち、片方の冷凍庫の電源がついてないんですよ。

・・・(  °Д) °みたいな(笑)
いや、笑いごとじゃなかったっす。マジで。
即効、上司に報告してその後、冷凍庫の中身をチェック!

中身は、冷凍野菜と・・・魚介類(生)の冷凍ものでした。

・・・お前(魚介)が入ってるのかよ・・・_| ̄|○とガックリしまして・・・。
触ってみたら、半解凍状態(涙)上司に、「コレを使うかどうかは、○○(私の名前)に任せる」と言われ・・・。まぁ、学校給食で使えるかどうかと言ったら、答えはNOだよね。冷凍食品は、温度管理が命です。

冷凍庫に繋がってるブレーカーが落ちてたので、それを元に戻して、昨日は終わったんですが、また今日同じことがおこっちゃってねぇ(遠い目)

午前中は、学校の会議があったので、対応ができなかったのですが、午後からバタバタしてました。

学校が、まだ始まってなくてホント良かったよ(涙)「もし、学校が始まってたら・・・」って思ったらぞっとしたもん。実は、まだ完全に修理できてないんですけどね。。。週明けも対応に追われるかも。どうなることやら。。。

というわけで、JCBに念を送ることが今日もできなかったー(涙)
J-ROCKごとについては、またあとで書きます。

長くなりましたが、コメレスです。
もんちゃん、レナさん、kiyoさん、ゆずさんへ。
皆さん、ありがとうございました♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







∞もんちゃん
コメレス遅くなってごめんねー!
先週は、どうもありがとー!楽しかったね♥
もんちゃんも、遠いところお疲れ様でした。いちご、おいしかったよねぇ♥
今思い出しても幸せな気持ちになれるもん♥(笑)
えびせんべいの里!すごく楽しいとこだから、次回はぜひ行こうね!
また遊びましょう~♪


∞レナさん
すばるの言葉って本当に安心できるっていうか、信じれますよね!
今回も、ちゃんとDVDの話題に触れてくれてホント嬉しかったんですよ。
これで、おとなしく(笑)待てそうです♥


∞kiyoさん
こんばんわんつー!
え?うそー♥♥すばるについて書いてくれてるのー?
知らなかった!
ちょっと今から見てくるよー!情報ありがとう♥


∞ゆずさん
あら♥ゆずさんは、ジョンの方を買われたのですねー!
私も結構迷いましたよー!それくらい甲乙つけがたかったですよねー!
ヒナ×くろすけは、私は笑ってしまいましたよ~(笑)「ヒナちゃん、大丈夫なのぉ~??」みたいな(笑)
で、やすば!!!
そうそう!すばるをまたいで床に手をついてる安の写真!私も、あの写真好きですー!
・・・ちょっと悔しいですけど(笑)

明日の博貴コン、参戦されるのですねー!ゆずさんにとっての初コンサートですね♥
おぉ~!!まさかの最前ですか???すごぉーーーい♥
是非是非、キラキラしたあの子を楽しんできてくださいね~♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1770-d8dfc6a1

