Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JCBホール公演終了♥
お疲れ様でしたー!
2部は、3時間半だったの??すごいなぁ~♥
友達が参戦してたけど、たぶん夜行バスで帰宅して、そのまま仕事に直行してるはずだから、今頃ぐったりしながら仕事してそう(汗)

そして、いよいよ末っ子コンin名古屋ですね。今日で終わりかぁ。
お友達がいっぱい参加するので、感想がブログにアップされるのを楽しみにしていたいと思います。

以下、J-Rockごとについてです♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





いろいろとネタばれが投下されていますが、JCBはスタンディングということで、色々問題があったようで・・・(涙)
確かに年末年始の時も、何度か演奏がストップしたことがありましたもんね。。。

スタンディングの会場に行くのなら、それなりのルールがある。
コンサート会場と勘違いしちゃダメだよ。
危険な状態に陥りやすいから、それだけお互いの思いやりが必要になる。
そして、それなりにもみくちゃにされる覚悟だって必要。

すばるが過激な言葉を発したようですが、私は、本当に警備の人なんて必要ないくらいのライブになってくれたら最高だと思うよ。そんな気持ちいいことってなくない?

そして、初日にリッキーが話した言葉。
めちゃくちゃ腹立たしい話ですが、こればかりは、ファンが変わらないと仕方ないし、そういう人たちも引きつけれるように、彼らに頑張ってもらうしかないのかなぁ。


でも、、、もちろん、そんな耳をふさぎたくなるばかりのネタばれだけじゃなくてねー!
Q?や5がセットリストを変えてきたり、9人の仲良しエピソードがいっぱいあったり、手を皆で大合唱したり・・・と、すごく楽しそうな様子が伝わってきましたよー♥9人の結束力がどんどん強くなっている気がします♪嬉しいなぁ。

名古屋、どんな雰囲気になるのかドキドキですが、それ以上にワクワクしています♥♥
名古屋初日まで、あと11日!!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1771-3c374e89

