Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!この週末は暇すぎるゆみですけども~♥おはようございます。
暇だったので、今までのエイトやJ-Rock関係の参戦記録をまとめてました。
カテゴリーも作って、アップしてみたよ♪♪
まとめてみて、初めて気づいた事実・・・

・・・今年が一番参戦ペースが早い・・・(^^;)

博貴コンや、J-Rockがあったから当たり前か(笑)
47のあった一昨年や去年よりも、断然早いペースだわ・・・。
しかも、これからエイトコンもあるし(苦笑)

エイトコンと言えば。
チケット会議も無事昨日終了しまして、何枚振り込め用紙を書くか決まったよ~♪
今回は10会場だよね。
私は、その内の4会場に行くつもりです♥(>チケットが取れればの話・・・汗)まぁ、今までの参戦記録から推測すると、どこに行くつもりなのか簡単に分かるかも(笑)
何人かの人に、「どこいくのー??」と聞かれたのですが、当たったら報告します(笑)


博貴コン、無事終了しましたね。
どうやら、名古屋公演だけEdenを歌ったとか???
すっげーーー♥♥
まさかのEden!しかも、ヨディとガッキーと3人で歌ったってホント??
博貴の大サビ(「ありふれた~」のとこ)の歌声、大好きなの!
ああ~早く8人のEdenを聴きたいなぁ。
博貴からすばるへバトンタッチして、裏では亮ちゃんがフェイクをしてて、最後は気まずいのハーモニーがあって・・・この3人で歌う大サビが大好きなの。
とりあえず、博貴やジュニアの皆、お疲れさま!

Q?の3人は、睡眠時間が1時間半で名古屋入りしたんだね。ホントに×∞お疲れさま!
そして、ガッキーは今日北海道なんだよね??た、倒れないでね(涙)翼くんにおいしいものをいっぱい食べさせてもらってー!!!

さて。
長くなりましたが、カゴの日の行動記です。大したことは書いてませんが、どうぞ!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






この日ももちろん節約旅行(笑)往復高速バスの旅でした。
朝早くに家を出て、昼に東京について、そのまま向かった先は下北沢!
そう、ヒナマルがCanで訪れたあの場所です。
下北沢は初めて来たのですが、人がいっぱい!店も古着屋さんとか、雑貨屋さんとかが多かった!ほんとにすばるが歩いてそうな感じだったよ(笑)
友達と、「すばる、その辺歩いてないかなー」とか話してて。
「いや、今頃、北海道で起きたばっかりなんじゃない?」とか適当なことをべらべらと(笑)
「北海道帰りで、そのままカゴ見に来たりするかなー」とかも実は話してたんですよ。
怖いなー言霊って(笑)

で、昼ごはんはココ!

20090405111115


ヒナマルも訪れた定食屋さん♥
家に帰って映像をチェックしたら、同じ場所に座ってたよ♥
頼んだものも、二人と一緒♥メンチカツとチーズカツ!

これ・・・めっちゃうまぁーーーーい♥(♥∀♥)
衣はサクサクで、中のチーズはトロリとしてて・・・。友達が食べたメンチカツも肉汁が溢れんばかり!キャベツも山盛りで、嬉しかったな。
これにご飯とみそ汁がついてるんだけど、このご飯もめっちゃおいしいのーーー!!!!
食べた瞬間、「米、うまーーーい♥」って思いましたから♥
これで、700円前後って、超安い♥幸せーーー!!!!
ここ、また東京にきたときは絶対来たいです。
ご飯もおいしいけど、おかみさんも素敵なんです。

下北沢を後にして、次に向かった先は、亀戸天神!
また、Canのロケ地(笑)
この前、愛宕神社に行ったので今回は亀戸!結構遠かった~。

20090405111112


すばるが撮った位置とちょっとずれてるけど、それはご愛嬌♪もう少し右から撮れば良かったかな。
橋がすごい小さかった!特に女橋の方。

ここでお参りもして、おみくじも引いたよ!もちろん恋みくじ!
今年何回目?っていう声が聞こえてくるような、こないような・・・(笑)

結果は、、、中吉(笑)いつになったら大吉が引けるのかしら・・
でも、中は結構いいことが書いてあったので持って帰ってきたよ!
だって、「おとめ座、O型がいい」って書いてあったんだもん(笑)
嬉しいじゃん♥
またつなびーに載せます。

亀戸天神の後は、中目黒に来て、野菜スイーツの店へ!
ここ、前から興味があった店でね。
この前、ここのオーナーシェフがプレミアムにも出演されてたので、いっそう「行きたい!」と思って行ってきました。
ここの写メはありませんが、ケーキ、おいしかったよ。
ただ、店員の態度が・・・・ね(苦笑)

その後は、渋谷に行って、初めてファミクラに行ったよ。意外と分かりやすい場所にあるね!
エイトの映像は見れなかったけど、雰囲気を楽しんできました。
次はちゃんとエイトの映像みたいなー!
博貴コンのポスターがあって、そこの米村くんがめっちゃかっこ良かったので、写メって、友達に送りつけちゃいましたよ(笑)

最後は、一番の目的のカゴ!
これは、また感想をかこ~うと♪今日中に書かないと、もう書けなくなりそうだな(苦笑)

よし、がんばろ!

こんにちはー。
自分のブログにも書きましたが、Eden歌いましたよー♪♪
そしてヨディとガッキーと3人でってののも本当です。メインステからバクステまで3人で歩きながらワンフレーズだけ歌いました。ものすごいハーモニーがきれいでしたよ☆
またブログにも詳細書きますね(笑)

そしてゆみさんはCAN!ジャニのロケ地巡りしてきたんですね!CAN!ジャニは比較的どこでロケしてるかわかりやすいので私も戸越銀座とか行ってみたいと思ったりするんですけどね^^あとは比較的近いであろう豊川のハチロケ地だとか(笑)

2009.04.05 19:19 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.06 09:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1773-789fc9a7

