Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
瀬里奈さん、ゆずさんへ♥ありがとうございました~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞瀬里奈さん
わぁ~コメントありがとうございます!
そして、内コンEdenのことも詳しく教えて頂いてありがとうございましたー♥
ヨディとガッキーと3人でのEdenですか・・・♥
博貴のEden・・・生で聞いたら多分泣いてたかもなぁ・・・。
感想、楽しみにしてますね!
私は、Canロケ地に遊びに行ってきましたよ~!
やっぱり楽しいですねぇ♥♪
戸越銀座!いいですねぇ~♪♪
コロッケ♥(笑)
私も、御油駅に行ってみたいと企んでますよ(笑)でも、ホントに何もなさそう(笑)


∞ゆずさん
Canロケ地行ってきました~!最近は、東京に行くたびに、どこかしらのロケ地に行っているような気がします(笑)今回も楽しかったですよ~!野菜スイーツもおいしかったです♥

内コン参戦お疲れ様でした★
始めてのコンサートだったんですよねー♪
音かぁーー!確かにおっきいですよね!!!火薬とかが出る時は本当にびっくりしちゃいます!
席も良かったようで♥
博貴、キラッキラしてましたか??
楽しかったようで、私もゆずさんの感想を読んで、嬉しい気持ちになれました。ありがとうございます!
ヨディ、キレイな顔してますよね~♥♥
DVDの宣伝もしてたって、嬉しいですね^^発売告知を楽しみに待っていようと思います。
次は、エイトコンですね♥きっとあたりますよ♥
コメント、ありがとうございました!



















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1774-6e4117a1

