Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるとマルちゃんが公開ラジオに出るよ~♥

しかも・・・・

あ い ち ♥
うわぁーーーん(T∀T)嬉しいよぅ(感涙)
今回の宣伝活動、ヨコすば安は皆無だったから諦めてたけど、ここにきてまさかの公開ラジオ!しかも愛知!嬉しいなぁ~!

日程は、4月14日!!
ジャニネで番協の募集してま~す!
もちろん、私は申し込めません。だって、J-rockの前日♥
15日か、16日のどちらか一日、時間休を頂く予定なので、さすがに14日までは休めないよ。それはもう仕方ない。

でもでも、すっごく嬉しいのです♥
もしかして14日は、すばる、名古屋に泊まっちゃうのー???
テンションあがるわぁ~!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1775-baf54216

