Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
源太ぁああああ(TДT)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




何となく、想像はしてたけれど・・・。
3週間ほど焦らされて。

でも昨日、前半誌で、忠義が「仕事人をクランクアップした」とポロッと話してたのを読んで、「忠義、つめがあまーーい(苦笑)」と思ってたのですが・・・。

その一日後・・・

全国的にネタばれしよったよ・・・_| ̄|○

いやぁー!びっくり!まぁ、ヲタ誌も全国的ですが、それとスポ誌では影響力が全然違うよね。



17時間に及ぶ撮影。
そして、あんなに大きくメディアに取り上げられたということは、ドラマとして、大きな山場、見せ場であるということ。
色んな意味で期待されているということ。

忠義、すっごい可愛がられてたんだと思います。


そう思ったらウルウルしてきたよ。



今週で卒業ということはすごく残念だし悲しいけれど、
前半誌の茶髪の忠義が、「一皮むけた」というか、「垢ぬけた」っていう言葉がぴったりなほど、とっても素敵な表情ばかりだったので、そんな忠義を見てたら、
「とてもいい役に巡り合えて良かったね・・」っていう気持ちになりました。
源太として、最期まで演じきれたからこその、あの表情だったのではないかなぁって思う。

素敵な作品、スタッフ、共演者、役と出会えてよかったね。

忠義、仕事人お疲れ様でした。

源太の最期、心して見届けます。
仕事人の世界は、やっぱり好きになれなかったけど(>殺されるのとか苦手な人なので)、今回は、目をそらさずに頑張ります。
リアルタイムで見れないのが残念(涙)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1776-6318ce7c

