Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の前半誌は完全にW誌の一人勝ち♥♥
だって、3月14日からこの日が来るのを楽しみにしてたんだもん♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







フラフラ対談キターーーー(°∀°)♥♥
それ以外にも、FiVeライブレポキターーー♥♥
ホワイトデーライブ後に、フラフラ対談をすることは知ってましたが、まさかライブレポまで載せてくれてたなんて♥しかもカラー♪♪ありがとうございます(礼)

それと、、、、

すばる→タッキー、翼くんへのメッセージキターーー♥♥
タッキーへのメッセージを読んで、本屋でちょっと泣いたよね(>痛いことは十分承知してます)
嬉しかったなぁ~。
方向性が全く異なってしまった二人だけど、またいつか、同じステージに立ってほしいものです。その時は、もっとアイコンタクトしてねー!(笑)昔は、あんなに二人でキャッキャしてたのにさー!(笑)


フラフラ対談は、、、
とりあえず、後ろに貼ってる写真、DVDの特典にしてくれないかな?(真顔)
JCBと武道館ライブの写真でしょ??
・・・ほしい子、いっぱいいると思うよ?(真顔)
あれをつけてくれるなら、少し値上がりしても許すよ?(真顔)

左上のすばるの写真(ファミリーを指さしてる写真)の、顔の横にあるすばるの写真がめちゃくちゃほしいです。
胸に手を当てて上を向いてるすばるの写真がめちゃくちゃほしいです。
亮太くんのベース姿、マッキーのドラム姿の写真がめちゃくちゃほしいです。

だから、特典・・・(笑)

あ、そうそう!

「明日に向かって」のBメロ、私もあそこは今でもすばるのパートだと思ってます。
ホントに好きだったんよ。あの歌を歌うすばるの歌声。
そして、「君だけじゃないよ~♪」の所の指差しね♥あれもめちゃくちゃ好きだった♥
だから、嵐がCD化したとき、本気で凹んだし、嫌いになりかけたしな(苦笑)今となっては懐かしい思い出です(笑)

エイトのページは、やすばがかっこいいです♥
安田の目力がすごいです。ちょっとびっくりしたー!

今回の前半誌を見て思ったんだけど、
ソロ活動をしてるメンバー(すばる、安田、マル、忠義)の表情がすっごくいいんだよね。
充実してることが伝わってきます。
だから、余計にライブが楽しみになってきたよ。うん。


そして、B=PASS!
これは、、、3月28日に手に入れてました。イチゴ狩りに行った日ね♥
目的は、Question?とFiVeの対談!

バンドの醍醐味についての、ボーカリスト2人の言葉にウルウルしました。特に米村くんの言葉。
そして、8人でソファに座ってる写真がめちゃくちゃ好き。
この子たちの間に流れてる空気感がすごく好きです。
「あぁ~やっぱりJ-Rock好きだわ~♥」って思った。
てか、何でよねは口を押さえて笑ってるの?(笑)超かわいいんだけどー♥
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1777-9c677d92

