Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、クイズショウの制作発表のWSが流れたみたいですね~(^^)
私はチェックしてませんが、どんな感じだったのかなぁ?
ヨコちょ、かっこ良かった??やっかし、衣装はスーツかしら♪

昨日は、めざましでアルバムのことを取り上げてくれてたんですよねー♥
それは、ちゃんと録画しましたよん♪
昨日の朝、新聞を読んでたら、ラテ欄に「関ジャニ」って書いてあったから、ぎりぎりセーフでした(苦笑)
ただ、これもまだ見れてないなぁ(汗)

そんなこんなで、まだ振込用紙もかけてないっていう・・・(汗)
うっかりしてるとホントに忘れそうだ!やばい!これは週末に書く・・・と。



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





コンサートまであと1か月ですねー♪早いなぁ。
メンバーがコンリハのことについて、Webで書いてくれたのを読むとすっごいテンションが上がります。
バンドリハ、マルちゃん頑張って!(><)
「久しぶりにベースを触った」って言葉に、「あぁ・・・・やっぱりな(苦笑)」って思ったけど・・・うん、頑張れ。ベースの音を奏でれるのは、マルちゃんしかいないんだからね。

去年の夏以降、それぞれの場で個人活動を積み重ねてきたメンバーが、どんなステージを見せてくれるのか、すっごく楽しみです。

あ、よこちょのレンジャー、久々に「かわいいーー♥」って萌えた♥
いやじゃ↓ってーーー!!!!!かわいいーーーー♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1778-49e9d982

