Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JCBホールで、風邪をもらってきちゃったのかな?
急にあったかくなったりしたから、温度変化に身体がついていけなかったのかな?

レンジャーに「名古屋」って書いてあって、めちゃくちゃうれしかったよ。
でも、喉が心配だよー(><)
コンリハも忙しいだろうし、アルバムの宣伝もあるし、多忙だろうけど、休める時にしっかり休んで体調を整えて、名古屋に来てね。
来週、名古屋で待ってるよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







20090408210544


ゆみはツアーTを手に入れた!(^^)!
いえい♥
JCBに参戦した友達に買ってきてもらったのです♪でも、タオルとチャームは売り切れ(涙)
名古屋で買えるかなぁ?ドキドキだよ(><)名古屋もダメだったら仙台か・・・。
このTシャツ、すっごーーーい可愛いのー♥
ラメも少し入ってるし、色具合も可愛いよね。ロゴの形も可愛いし♥さすが安田(>確定じゃないけど・笑)

名古屋のチケットも手元に揃いまして♥
残念ながら、15日は20分くらい遅れそうな予感・・・(涙)Qが聞けないかもーーー(涙)
渋滞さえなければ、18時ちょうどにつけるんだけど・・・。車次第だな(涙)
16日は、午後から休みをもらったのだー♥♥グッズもこの日に買えるといいな♪


J-Rockの音に触れてから、自分の気持ち、考え方に変化が起こりました。



彼らに出逢えて、ホントに良かった。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.09 23:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1780-33b83c01

