Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、学校の歓送迎会だったので、リアルタイムで見れなかった仕事人。
帰ってきて、今見終わりました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





報われないっ・・・_| ̄|○
このどんよりとした気持ちはなんなのさー!!!
最後までお人よしだった源太。その優しさが命取りとなった源太。本当に馬鹿だよ・・・
でも、そんな源太が好きでした。

最期は、仕事人として全うして死んでいったね。
「作太郎・・・」ってつぶやく源太に泣きました。
作太郎を残して死んでいくなんて、すっっごーーーいかっこ悪いけど、でもめちゃくちゃかっこ良かったよ。

作太郎が、有り金を全部持って、お願いに行ったシーンも泣けたけど、
一番泣いたのは、源太が死んだあとのシーン。

小五郎のあの表情にボロ泣きしてしまいました。ヒガシ、さすがだわ(T_T)
そして、見送る4人+作太郎のシーンもボロボロと。
最期、くわっと目が開いたね・・・あれ、怖かった・・・(苦笑)

17時間かけたという、桜のシーン。色々思うことはありますが(笑)、すごいきれいだったなぁ。

いい人が報われない世界なんて、なくなってしまえばいいのにね。

何はともあれ、忠義お疲れ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/1781-69cab3dc

